こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2000年06月23日

KICK UP THE DUST@大阪厚生年金会館2日目。

今日は、大阪2日目。昨日と違い13列目ですが、千幸ちゃんといっしょ。
昨日と同じメニューだったらちょっとやだなーと思っていたけどもそこはSIAM!!
さすがぬかりありません。(?)
いきなりアタマからAllergyとは昨日の今日で首にきくぅ〜。
やってくれるね、ホント。
イタっ、イタっ。。。(笑)
がんばりまする。

今日は昨日より曲数が少なかった。
でも!!ステキな出来事が二つありました。

1つめxxx
ぢつはDon’t Tell Liesが終わって、ルアの席の後ろらへんに
My ラバー☆栄喜さんのボトルが飛んできたんです。
残念ながら取れなかったけども、な、なんと!!
アンコール待ちのとき後ろの席の方のおかげで・・・。

栄喜の水、飲んじゃった。(爆)

はにゃぁ〜、こ、これじゃあMy ラバー!栄喜しゃんと、
か、かんせつ・・・どどーーーん!!(爆死)
もうムリっす。うを〜〜!もろタイプ栄喜と!?
もう死んでもよいっす。
むしろ、殺される・・・?(笑)
幸せすぎでちた。
ルアの後ろだった方、ホントありがとうございました!!

2つめxxx
アンコール、D.Z.Iの後・・・。
みんな、帰らなかった。
力いっぱいアンコールした。
そうしてるうちに・・・メンバーは戻ってきてくれた。
すごくうれしくて・・・。ホントもうどうにでもして下さい。(笑)
出てきてやってくれた曲はPRAYERだった。
すっごいカッコよかった!!
やっぱりSIAM SHADEはサイコーだったや!!
ムリして行ってよかった!!
今、ルアにはこの言葉がすごく安心できます。

この涙の 数だけ いつか 笑えるはずさ・・・

この2日間、ほんとうに、ありがとう。
次は秋ツアー大阪!!かかっていくよ!!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲