こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2000年01月01日

SIAM SHADE 元旦LIVE『WINTER FIGHT SERIES 〜COUNT UP 2000〜』@横浜アリーナ

この日は、0:00〜 COUNT UPでLUNA SEAのLIVEに行っててぜんぜん寝てなくて(新幹線の待合室で熟睡するほど)、体力的にはちょ〜うキツかった。
けど、始まったらもうそんなことも忘れてめっちゃ暴れまくり。
1曲目Imaginationからもうフル稼動で死ぬんちゃうかな?って思ったぐらいで・・・。(笑)
序盤でCAN’T FORGET YOUきた時はぶっ倒れそうになりました。。。
友もルアもこの曲大好きなんですよ〜♪
それに1999Heavenもすごいよかった!
1999のヒミツもわかったし☆
その上超カッコいい淳士くんのドラムソロもあったしね☆
うを−淳士くんサイコ−!!
しかも、LET IT GOとか大きな木の下でとかcrimeとか、
KAZUMA兄さんおいしすぎやんっ。(笑)
黒髪の栄喜もカッコええし。サイコーぢゃん。
でも栄喜もろタイプのルアとしては(笑)、栄喜は金パツの方が好きやけど。

そしてLast、栄喜の“最後にこの曲を送ります”っていうMCの後の“Dear...
すっごくすっごくカンドーしまくりでした。
    My close friend, you don’t cry.
    逢えない夜に凍えたら、そっと瞳閉じて・・・
    同じ瞬間を時代を過ごせる奇跡に
    少しだけ気づいてくれ・・・
Dear...ってすっごいPower持った曲ですよね。
ルアはこの部分に何度も何度も励まされました。
そしてDear...が終わってメンバーがステージを後にした後、
ステージ脇のスクリーンに映し出されたメンバーからのメッセージ・・・。
すごく涙が出ちゃいました。100年後・・・。
なんか、この曲の言う“奇跡”に恵まれて本当によかったなって思いました。
やっぱりSIAM SHADEはすごかった。
いつも私が思ってるものの何十倍ものことを起こしてくれる。
すごくカンドーしました。
ルアも友も、初めてSIAMのLIVEで泣きました。
横浜まで行ったかいがありました。
・・・今までよりももっともっとSIAM SHADEが好きになりました。
本当に、ありがとう。


おまけ。。。
ちなみにこの後、ルアと友は極寒の中凍死するかな?と思うような臨時列車で帰路につきました。
・・・いやマジで。
みなさん、真冬に電車の連結部分に乗るのはやめましょう。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲