ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
1999年04月15日

SIAM SHADE TOUR 1999『MONKEY SCIENCE』@神戸国際会館ハーバーランドプラザ

今日は初SIAM SHADE♪
まづいきなり物販で驚いた。トレーディングカードって・・・。
でも買ったらいきなりきらきらの淳士くんがっ!!
かなり、びっくりした。(笑)

そして中へ。うわっ。後ろから4列目やん・・・。(泣)
壁にはSIAMのマークがっ。
しかもSEは・・・サルつながり。(笑)
そしてついに人が立ち始めて・・・。

1曲目BLOW OUT!影が壁に映ってるんですね。
カッコいい!!とにかくカッコいい!!
そしてcrimeのあとMC。いや〜ん栄喜カワいい☆
そのままLOVESICK知りたがり症候群へ。
そして、PRIDE!!NATINカッコいい!!
今日は片目だけどよ〜。後ろまできっちり見えてるから”って言ってくれた。
かなりうれしくて、めっちゃ叫んでしまった。
それからTears I Cried。栄喜がすごいよかった。
ルアこの曲大好きなんですよ。
泣きそうなっちゃいました。

そしてその後のドラムソロ!!
DJのなんとかかんとか〜(笑/どうも英語だったらしい。)じゅんじぃ〜!!には爆笑したけど。
しかし淳士のカッコいいこと!!
このドラムソロでもしかしたらカンペキにSIAMにやられたんかも・・・。
淳士は声がカッコイイねぇ。これまた。
オイル缶はかなりアホやったけどね。。。(笑)
淳士くんはとってもカワイくて、カッコよかったっス。

その後よかったのはRAINかな。
KAZUMAにーさん歌ウマすぎっしょ。
そして、ルアがSIAMを知った曲、PASSION!!
壊れすぎて、連れにアセられる始末・・・。(爆)←アホという。
そしてこれまたDon’t Tell Liesでキレまくって(汗)本編終了。
すげーよSIAM!!

“SIAM SHADEはマジにやってるからときどきマジにぶつかりあうケドよ!!”
アンコール曲目、PRAYERの後の栄喜のMC・・・。
なんか、正直でいいなぁって思った。
すごいカッコよかった。
SIAM、ますます大好きになった。
そうして、MONKEY SCIENCEでLIVEは終わって、SEが流れてきた。

・・・でも、アンコールし続けた。
帰っちゃう人もいたけど、2/3ぐらいの人はみんなおっきな声でアンコールしてた。
そうしたら、客電もついて、SEも流れて、アナウンスもあったのに・・・。
メンバーがステージに出てきた。

こんなの、ルアは初体験で、びっくりしてうれしくて、半泣きでした。(爆)
D.Z.I、ホントむっちゃカッコよかった。
通路前へダッシュして、ヘドバンしまくるわの大暴れ。。。
すごいカッコよかった。
もー・・・!!SIAM SHADEサイコー!!
めちゃめちゃスゴイ物に出逢ってしまいました。

この日のパンフは、メンバーからの手紙付きでした。
かなり驚き・・・。すごい。
なんかあったかいです。

ホントにこの日、SIAM SHADEに出逢えてよかった。
あんたらサイコーーーじゃあ!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲