こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
1999年04月15日

SIAM SHADE TOUR 1999『MONKEY SCIENCE』@神戸国際会館ハーバーランドプラザ

今日は初SIAM SHADE♪
まづいきなり物販で驚いた。トレーディングカードって・・・。
でも買ったらいきなりきらきらの淳士くんがっ!!
かなり、びっくりした。(笑)

そして中へ。うわっ。後ろから4列目やん・・・。(泣)
壁にはSIAMのマークがっ。
しかもSEは・・・サルつながり。(笑)
そしてついに人が立ち始めて・・・。

1曲目BLOW OUT!影が壁に映ってるんですね。
カッコいい!!とにかくカッコいい!!
そしてcrimeのあとMC。いや〜ん栄喜カワいい☆
そのままLOVESICK知りたがり症候群へ。
そして、PRIDE!!NATINカッコいい!!
今日は片目だけどよ〜。後ろまできっちり見えてるから”って言ってくれた。
かなりうれしくて、めっちゃ叫んでしまった。
それからTears I Cried。栄喜がすごいよかった。
ルアこの曲大好きなんですよ。
泣きそうなっちゃいました。

そしてその後のドラムソロ!!
DJのなんとかかんとか〜(笑/どうも英語だったらしい。)じゅんじぃ〜!!には爆笑したけど。
しかし淳士のカッコいいこと!!
このドラムソロでもしかしたらカンペキにSIAMにやられたんかも・・・。
淳士は声がカッコイイねぇ。これまた。
オイル缶はかなりアホやったけどね。。。(笑)
淳士くんはとってもカワイくて、カッコよかったっス。

その後よかったのはRAINかな。
KAZUMAにーさん歌ウマすぎっしょ。
そして、ルアがSIAMを知った曲、PASSION!!
壊れすぎて、連れにアセられる始末・・・。(爆)←アホという。
そしてこれまたDon’t Tell Liesでキレまくって(汗)本編終了。
すげーよSIAM!!

“SIAM SHADEはマジにやってるからときどきマジにぶつかりあうケドよ!!”
アンコール曲目、PRAYERの後の栄喜のMC・・・。
なんか、正直でいいなぁって思った。
すごいカッコよかった。
SIAM、ますます大好きになった。
そうして、MONKEY SCIENCEでLIVEは終わって、SEが流れてきた。

・・・でも、アンコールし続けた。
帰っちゃう人もいたけど、2/3ぐらいの人はみんなおっきな声でアンコールしてた。
そうしたら、客電もついて、SEも流れて、アナウンスもあったのに・・・。
メンバーがステージに出てきた。

こんなの、ルアは初体験で、びっくりしてうれしくて、半泣きでした。(爆)
D.Z.I、ホントむっちゃカッコよかった。
通路前へダッシュして、ヘドバンしまくるわの大暴れ。。。
すごいカッコよかった。
もー・・・!!SIAM SHADEサイコー!!
めちゃめちゃスゴイ物に出逢ってしまいました。

この日のパンフは、メンバーからの手紙付きでした。
かなり驚き・・・。すごい。
なんかあったかいです。

ホントにこの日、SIAM SHADEに出逢えてよかった。
あんたらサイコーーーじゃあ!!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲