こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2000年01月01日

START UP GIG 2000

1000年に一度のMillenium LIVE。
この記念すべき場所に、ルアは運良く参加できました。
参加できなかった方が多かったはずです。
そんな方のために少しでもお伝えできれば・・・。
そんなことを思ったりもしましたがルアの書くレポと来たら・・・。

この日、3曲の新曲が演奏されました。

Sweetest Coma Again
my lover
gravity


ルアがいちばん心に残っていたのはSweetest〜でした。
すっごいカッコいいと思ってかなり騒ぎました。(爆)
今となってはCDとして発売され、昔を思い出すように書いているのですが・・・。
あのときの衝撃はかなりのものでした。
やっぱりLUNA SEAでこれアルバムに収録されるんですかねぇ??
いまからひじょーにたのしみです。


LIVE全体では、まず1曲目!!
WISHから始まるとは夢にも思いませんでした。
あの瞬間は忘れられないと思います。
銀テープが舞い散ってひらひら落ちてくる輝きとか
ルアを含めたSLAVESの笑顔・・・。
2000年をあの日あの場所で迎えられたことを幸運に思うと共に誇りに思います。

そしてTIME IS DEAD がやはりよかったですね。
ルアは大好きなんですよ。
やっぱ、アレが来るとLIVEに来たっ!!っていう気持ちになるんです。
体力の限界無視して暴れまくりでした、今日も。
もうほぼトランス状態(危)です・・・。
楽しかったです。

いっちばん最後のUP TO YOU・・・。
いつまでも忘れたくありません。
めずらしくルア、泣いてなかったんですよ。
でもやっぱダメでした。
RYUちゃんが帰っていくとき何だかさみしくて涙が。
今日は始まりの日だから泣かないと決めてたのに・・・。

夢を見続けて
走り続けた
夢を見続けて
終わりはないから
雨にうたれても
夢がにじんでも
明日を信じて
この手は離さない



メンバーが帰った後。
みんなでゴミ拾いをしました。
ルアはその時、自分の半券をなくしてしまいました。
今まで、いつもとっておいていたんですが。
いいLIVEのはなぜかなくなってしまうんです。
そう、あのSHINING BRIGHTLY神戸の時も。
何でだろう?

残念なことに、この日イヤなことが1つありました。
ルアはWISHのとき痴漢にあいました。
たった2000枚のファンクラブチケットを持つ方の中にこんな人がいることを悲しく思いました。
そんな人には、LIVEに参加して欲しくない、そう強く思いました。
まぁ、Dejaveの時にヒジを2、3発おみまいしましたが(爆)
スタンディングに行かれる女性の方々、お互い注意しましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲