ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
1999年05月30日

LUNA SEA 10th Anniversary GIG [NEVER SOLD OUT] CAPACITY∞@東京ビッグサイトスペシャルオープンステージ

まず、登場はヘリコプターの編隊飛行。すげーよ5機だよ?
杉ちんがいちばんに出てきた。とにかくうれしい・・・。
と、言うか、ステージ上で円陣くんでのキアイ入れ・・・。
5人+10万人のキアイ入れはホント、カッコよかった。すでに涙。

そして、LOVELESSだった。泣きまくりで(早すぎ。) コンタクトが落ちた。
まいった。でも入れた。そしたら次なんとROSIER!!びっくりしまくり。
キレまくり。 (死) その後、な、なんとIMITATION
まぢですかー第一弾。
うれしすぎです。あばれるよ〜。(笑)
MCで、RYUが、“空から見て涙しそうになった”って言ってて、うれしかった。
その後、SLAVEもちゃんとやってくれた。
きた瞬間、かなりうれしくて、久しぶりだしで、壊れた。叫ぶよー。
そして、SANDY TIME。まぢですかー第2弾。(笑)
1999、今年やらずしていつやる?>
FACE TO FACE大スキ♪最高!!!

で、前半の見せ場!!今までで5本の指に入る感動!!GENESIS OF MIND・・・。
SUGIちんのインストから曲に入る一瞬の間に見せたRYUの表情がものすごく悲しそうだった。
あの表情は忘れられない。泣いたよ。
そして、恐いくらいの気迫のRYUのVocalにはホント圧倒されまくり・・・。泣きまくり。
RYUICHI・・・。ホントにスゴイ。あんなVocal聞いたことなかった。
なんであんなスゴイ歌が歌えるんだぁぁぁぁ!!!
もうカンドーの1言。何も言えません。

そして、ドラムソロ。ドラムソロでも泣いちゃった。真ちゃんスゴすぎ。
やっぱドラムソロは真矢。真矢!!しんや!!
すっごく真ちゃんもカンドーしてくれたみたい。楽しかった。
で、Jくん・・・なんとドラムセット裏から登場。
真ちゃんとからんでるぅぅぅぅ・・・ドラムたたいてるぅ。
いいなーこの2ショット。めっちゃ、カッコよかった。
そして、ベース&ドラムセッション。
音で言うと、(音で言うなよ・・・)ドンドン!!Hi!!ドンドン!!Hi!!ってカンジ。(わからん・・・。)
もう、Jくん登場シーンは、J!J!J!・・・の呼び込みですね。
Jくんも、”Thank You!!”って言ってたし。

そして後半スタートはまぢですかー第3弾JESUS
うれしいよー・・・。JESUSすきだよお・・・。
すごいまわりのSLAVESもカッコよくて大カンドー!!!
そして、 BELIEVEDESIRE・・・SHADE!?しぇ、しぇいどぉぉぉぉ・・・?びっくり。
うわー、10万人の “Throw a shadow on me!”はこわい。
もっと、“この苦しみを呉れてやる”はこわい。(笑)
でも、おもしろかった。 (オイ。)
そして、本編は、STORMで終了。

アンコール待ちは、“Happy Birthday Dear LUNA SEA”でした。
がんばったよっ。

メンバーが出て来て、RYUはMCをする・・・。
その間にSUGIちんがRYUのうしろからきゅっ☆(死) きゃああああああっっ!! (爆死)
そんな事もあったし、そのあとのMOTHERもサイコーやった。涙しまくり。
照明キレイすぎやった。ちょっとBLITZ思い出した。

で、2回目は “Happy Birthday Dear RYUICHI”
するとRYUが出て来て・・・ぴ、ぴんくぅ!?
で、呼び込み〜。
まづ真ちゃん。RYUいわく、自分は“普段はピンク”(死)
そして、INORAN、Jくん、SUGIちん。もうあんまり覚えてない。(オイ)
で、なつかしい曲=PRECIOUS...
今回は泣かなかった。
そしてそして、IN MY DREAM!!
やったぁ〜!!うれしすぎ。この曲いいっす。
ダイスキです!!いいよなぁ・・・。
そして×2、WISH
“I wish!!”X10万人はすごかった。
でも銀テープ飛ばなくて残念。
WISHはすごく元気になるよ・・・。さすがWISH!!

そして、3回目のアンコール。I for Youだった。
I for Youはドームがサイコーと思ってたのに・・・。なんと事件発生。
な、なんと、RYUが・・・脱いだ。(死)
左肩、右肩・・・で、するするすとんって・・・。(夢見てます、かなり)
うわ・・・まぢ!?鼻血出かけ(爆死) やらしすぎ。
なぜかうれしくて、泣いちゃった。
なんか、TVや、河村んトキは絶対見せなかったイレズミ、出してくれた。
RYUは、私たちSLAVEの前ではそれこそ“裸の自分” を見せてくれるんだって思うと、涙が出てきた。
RYUは、ホントに、LUNA SEAのRYUICHIだった。他の何でもなかった。うれしかった。
カッコよすぎだよ。ええ男だよ。もうダメだーー。(爆死。)
やっぱ、最強サイコーのvocalistだね、、RYUは☆ ますますSLAVEです。
I for Youキレイだった。
花火がいっぱいいっぱいあがって、メンバーと一緒に見たね。
いつもよりRYUは長くステージに残ってくれた。RYU、アリガトウ。
でも、どうしてもさみしくて、今回は“イヤだよ、行かないで、行かないでRYU!!” って何回も言って、叫んで・・・。
行かない・・・で。RYUちゃん。SUGIちゃん。INORAN。Jくん。真ちゃん。みんなイカナイデ。
こんなにも号泣しまくったのは始めてだった。
最後の姿、SUGIちゃんは美しすぎる。また泣いてしまうよ。

この日のLIVEはホント、史上最強サイコーのLIVEだった。
ますますLUNA SEAが大好きになった。


・・・でも、もうこんなLIVEは見たくない。

光ト影ガアマリニモ違イスギルカラ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲