ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2009年09月18日

ランランちゃん!(笑)

ちょっ!
かわいすぎるやんウエ様ってば!
最後の「しょーでしゅね」に萌えすぎてどうしようかと思いました←

もう本当ランランちゃんて何ですか。
そう呼ばれて素直に返事するウエ様に萌え倒して大変過ぎます・・・寝れない(笑)

しっかし本当美人過ぎるよあぁぁぁぁ。
やっぱこの人文句なく美形だわ・・・癒される☆
どアップで映っても真面目に綺麗・・・凄すぎる。

素で喋ってるウエ様最高でした★彡
来週も絶対見逃せない・・・だって来週はウエ様の隣がえるざ様!
皆様jealkbのelsa様も是非よろしくお願いしますvv(笑)


2009.9.18 01:48 | Comments:0 | Permalink
>> INORAN

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲