こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2009年09月12日

東京無茶スケジュール旅その2―jkb Nightレポ?

ここに来てもまだイマイチ趣旨が理解出来ていないので(爆)、とりあえず後ろの柱前に待機。
荷物も置けるし疲れたら座れるしイイ感じ。

体力温存の為(笑)始まるまで座り込んでいたら、いきなりdunchさんがグッズのTシャツ持って目の前に現れました。
びっくりしすぎて何も言えませんでした・・・。←
そして思った以上にTシャツがかわいい。罠だ。


ではでは。
相変わらず無駄に長い感想文ですー。
一部脳が腐ってる女子の戯言が混ざってるのでご注意を。
イベントはまずelsa様から簡単なご挨拶があり、sakuraさんのDJタイムへ。
elsa様、キャップを深くかぶり過ぎであんまり顔が見えない・・・お洋服は黒いキャップに黒と白のラグランTシャツでした。
sakuraさんはグッズのTシャツ。
そして曲が初っ端からいきなりsnatchでついヘドバンを・・・誰だっけ、まったり見たいてゆった人わ。
あとまさか私がPerfumeで踊るとは(笑)
いや確かにチョコレイトディスコは結構好きだけどさ!
まさかと言えば私が湘南乃風でタオル回すとかとかありえないよね←
それからポルノグラフィティのミュージックアワーにテンション上がったとかは秘密☆
実は大好きです、ポルノ。
途中からmoftoさんやchaosさんがステージに出て来て盛り上げてくれました。
chaosさんは麦わら帽子に黒のドクロ柄Tシャツ、7分丈くらいのパンツというイベントの時と同じ格好。でもちゃんとメガネはかけてました。
moftoさんは白いヘンリーネックでした。

その流れで1回目のメンバー様カラオケタイムへ(笑)
なんとトップバッターはchaosさん!
めちゃくちゃ上手い・・・イイ声過ぎる・・・ってか大好き過ぎる!(ぇ。
声フェチには堪らんです←
何なんだ、そのエロ声・・・素敵過ぎるダロ。
なのに歌終わりで酔っ払ったmoftoさんに襲われ(?)思いっきりキスされてました。
しかも長いし!濃いし!
押さえ込まれて暴れるchaosさんがかわいかったです(大丈夫か。

sakuraさんの次はedieeさんのDJタイム。
edieeさんはグッズのTシャツに髪の毛そのまんま。
とにかくこのパートは傑作だった・・・なんでヌンチャクと宇宙戦艦ヤマトばっかりなんだ(笑)
ハライッパーイ!てほんと何なの。
そして何で私はヌンチャクの曲を聞いたことがあるの?
他にも多分今CMしてるアニソンのトランスリミックス?ぽいのをいっぱいかけてた。
タッチにエヴァとか個人的に大熱唱です←

次のカラオケタイムが確かhidekiさんでした。
hidekiさんはグッズのTシャツにデニム(多分)、前のイベントの時もかぶってた青いハットという格好。
それで一生懸命歌い始めたのに、歌ってるhideklさんに寄り添い何故かホットサンドを食べさせまくるchaosさんに萌えましたvvv
何もう仲良し過ぎる!
しかもhidekiさんの口元からダラーっと垂れた溶けたチーズ?を指で拭って舐めるchaosさん・・・あのすいません、萌え尽きそうなんですけど←
もう本当勘弁して下さい・・・hidekiさんも狙いまくりの歌詞変え止めて下さい・・・残念なひとが萌え過ぎて倒れかけましたから(爆)

いよいよ次はelsa様のDJタイム!
jkbの曲のアレンジバージョンをかけまくりだったんですが、ここでついにhaderu様降臨・・・!
自分のテンションの上がりっぷりにびっくりしました←
すぐTシャツに着替えて来ちゃったけど、この時は多分私服と思われるTシャツの上にチェックのシャツを羽織って大きなサングラスをしてました。
顔小さいしー。予想以上に背丈も小さい(失礼)しー。アンシンメトリな髪型も素敵だしー。めっちゃかわいいよなんだこの人!(笑)
属性が少年過ぎる。とっても笑顔が綺麗な人なんだなーと思いました。(真顔)
そして曲に合わせてほんとに歌ってくれるんだもん・・・chaosさんとの声のバランス最高だ。
声質が全然違うからか、合わさった時の響きが本当に絶妙だと思いました。
LIVEと違ってほぼダイレクトに声が届くから余計そう感じたのかな。

あと、elsa様のDJタイム中にムックの達郎さんが登場!
やっぱ上手いわ〜。煽りも歌も。
ムックさんの曲自体もよかったです。
達郎さんまでカラオケしてくれるとは夢にも思いませんでしたよ。
そして達郎さんは一度捌けてからそーっと出てきて、DJしてるelsa様にハッピーターンを食べさせてました(笑)

それから何かの曲の時いきなり私の真隣にsakuraさんが立ってて本当にびっくりしました;
えぇぇいつから居たの??ってなるくらい唐突に現れてたんですよ・・・。
とりあえず一緒にモッシュしときました(笑)

この後のカラオケタイムではなんと!haderu様がミスチルの『抱きしめたい』を歌ってくれました☆
マジ嬉しい!
・・・なのにやっぱりすんなりとは歌わせないchaosさんとmoftoさん。
今度は自分が舐めまくったハッピーターンを交互に無理矢理haderu様の口に・・・(汗)
キモイし!
ってかかわいそうだし!!
いやその前にミスチル聞かせろ!!!(ぁ
haderu様が口いっぱいにされたハッピーターン(しかもきっと湿ってるはず・・・)をもしゃもしゃ噛んでる音をマイクが拾ってたのは面白かったけど←
もぐもぐしすぎ。やっぱり属性少年で←←

その次がTHE冠の冠さんのステージだったと思う・・・。
此処で私はelsa様のDJタイムに汗かき過ぎたので(笑)タバコがてらTシャツを買いに行くことに。

物販は入口のところ、扉の外でやってるっぽかったのでドアを開けてみたら・・・dunchさんが普通にいました(笑)
本当に物販やってるとかびっくりするから。
とりあえず「SかXSかどっちがいいですかー?」って聞きながら合わせて見て貰ったらXSを勧められたのでXSを買いました。
バックプリントのsakuraさんが洋楽CDのジャケ写っぽくて格好いいの。
そしてその時そこにはスタッフさん1人とdunchさん以外には誰もいなくて(それもすごいけど)、このまま立ち去るのも申し訳ないので「いつもblog見てます。私も阪神ファンなんです」とヒトコト。
そこから会話がおかしな方向に・・・。
最初に吉野投手のファンだと言ったら「かなり変態だよね」と言われました_| ̄|○
でも普通に吉野って言って分かって貰えるのがむしろ嬉しい・・・やっぱ変かな?(笑)
あと、私和田さんのファンだったんですとか、遠山さんは今2軍コーチですよねとか、昔ラッキーゾーンで投球練習してましたよねとか、結構アレな話を普通にしてたら、「君いくつ?」と・・・_| ̄|○_| ̄|○
正直に答えましたが年齢不相応にピンクのミニスカ+ニーハイとかいうひどい格好ですみません。。。
「あいつら全然野球のコト知らないんだよ!」って言ってたので、どうやらjkbの皆様はプロ野球に興味がないようです。
その後もしばらく甲子園のオーロラリボンが明るすぎてちょっと違うとか、dunchさんが行こうと思ってた試合が雨で中止になった話とか聞いてました。
そのうち他のお客さんが来られたので、あまり長居しても失礼かなと思いそっと立ち去りました。
とっても優しい雰囲気で感じの良すぎる方でした・・・dunchさん本当ありがとうございました!
19日のチケットはリアルに余ってますよ?(笑)

タバコ吸ってフラフラしてたら、冠さんの時間が終了。
次はsakuraさんのカラオケタイムだったかな?
米米の『君がいるだけで』だったー。そして案外上手なsakuraさん。
そしてそれを邪魔するようにタンクトップを脱がされ、最終的にズボンまで脱がされてました(汗)
モンスターズインクのパンツ姿がオフィblogのhaderu様のエントリに載ってますよ。

この後くらいにちょっとトークコーナーがあったはず。
chaosさんとhaderu様がメイン進行してたんですけど、やっぱりこの2人のトークには安定感がある(笑)
moftoさんがJCBで目立ってなかったと拗ねてるとか、1人だけデブだったって自分で言ってるとか、そんな話。
あとhidekiさんがhaderu様に「突然メンバーのこと大好きとか言うのやめて下さい。泣きそうになるんで、ダメです」って言ってた。どんなけ仲良しなの。
chaosさんはchaosさんで「回を重ねるごとにhaderuの泣くタイミングが早くなってる」って暴露してた。
他にもいろいろ話してたはずなんだけど記憶が曖昧です・・・もう3時回ってたからな!!(開き直り)

その次がchaosさんとmoftoさんの時間だった気がする。
最初にchaosさんが宣言した通りかなりのグダグダ&ゆるゆる進行でした←
女性ボーカルの曲ばっかりかけるとか言ってたけど、その中に何故かアクエリオンが(笑)
確かに女性ボーカルだけどさ・・・。
途中、moftoさんがchaosさんにコブクロの桜を歌わせようとするコント(爆)があって、結局最後はmoftoさんが歌うんだけど・・・chaosさんコーラス上手いよね、本当。
僕が僕である為に、もサビ以外のところ歌ったのが素敵だったーvv
あと、haderu様も加えて3人で歌ってたのは何だった?

そして要所要所で何回か♪ウイスキーはお好きでしょ♪っていうあのCMの曲をかけて変なチークタイムを始めるのは一体。
しかもみんなちゅーしてる!(笑)
多分2回目の時かな?chaosさんとhidekiさんがお互いの帽子をかえっこしながら踊り、chaosさんが最後にhidekiさんの帽子を外してあげてめっちゃ自然にキスしたのはもう本当萌え死ぬかと思った←
身長差もあるし、あまりにも自然な流れすぎて逆に映画みたいだった・・・なんでそんな綺麗に出来るの。
あとsakuraさん&edieeさんのニブゴ!ペアはかわいらしくちゅーしてました。
冠さん&moftoさんは結構やばい感じに濃くて見てられなかった・・・。
最後の回にはelsa様も冠さんとキスしてましたね。
する前に照れまくるelsa様が可愛すぎました←
その時横ではchaosさんとhidekiさんが順番に座ってるhaderu様の前で帽子を取り一礼してから、haderu様にキスしてたんですが・・・なんか忠誠を誓う騎士みたいで素敵だったvv(は?
メインボーカルhaderu様にコーラスとデスボ担当っていうボーカルを支える立場の2人が誓いを立ててるみたいで、ドキドキしちゃいました。。。

ラストはelsa様DJによる再び盛り上がりターイム♪
此処で春の舞台の曲をかけてたんですが、その時みんな踊ってたの!!
DVD買ってない身としてはあまりのかわいさに欲しくなった←
だってelsa様までくるくる回ったりなんかしてるんだもんさ。
しかもちょっと照れながら。どうなのそれ。そんなんされたらえっちゃんって呼びたくなる・・・。
そして満面の笑みで踊るhaderu様も可愛すぎた・・・本当かわいいよかわいすぎるよあぁぁぁ(止まれ。

かわいいと言えばこれは外せない・・・elsa様のHow much〜の振り♪
まさかハート作ってくれるなんて!しかもまたちょっと照れながら!!
だからもうそんなの反則だってばー!普通にきゃあきゃあ叫びました。ごめんなさい。
朝4時のテンションなので許して下さい(笑)

曲はjkbの他にSADSの『忘却の空』とかホルモンの『恋のメガラバ』とかかかって思わず跳びまくってしまいました←
この時にedieeさんが恋のメガラバ歌っててびっくり。
先のDJタイムの時も思ったけど、edieeさんは何をやるにしても音楽好きなんだなーってすごく伝わって来て癒されました。
てかelsa様・・・ホルモンは分かるとしてなんでSADSなの?
そして清さんはいいとしても何故敢えてSADSなの??(笑)

暴れ倒して最後。
次のツアーからはハンカチを赤で統一して下さい(FCの青いのはFCイベント専用にするらしい)とか、ツアー日程は来週には発表出来ると思いますとか告知をした後、elsa様をおにーちゃん呼ばわり!(笑)
メンバーみんなのおっきなおにーちゃんなんだって。
ほんとこのバンドって仲良しだよね・・・癒されるわ☆

最後の最後はdunchさんがステージに登場して歌うはジュディマリの『そばかす』!(笑)
前回もやったんですよね。
dunchさん笑いながら歌ってましたー。メンバーも盛り上げまくりですごい楽しかったです。

いいイベントだったー。
寝てないことが嘘の様に幸せで埋め尽くされました。
無茶スケジュールでも来て本当に良かったよー(涙)
メンバーの皆様、スタッフの皆様、そしてチケットをお譲り下さった某様、本当にありがとうございました!


・・・そういえばhidekiさんmoftoさんhaderu様は最中お酒飲みまくってたなぁ。
あとchaosさんってほとんど飲めないんじゃなかったっけ・・・結構いろいろいってたけどあれジュースだったのかな?
haderu様は完全に缶ビールだったから飲んでるはずなのに10時から録りとか本当大丈夫だったんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲