ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2009年09月06日

爆発寸前Night〜Ver.M〜

MはModernのM・・・つまりは新しいバンドさんの曲ばかりがかかる日でした。

・・・ついて行けない(爆)

でも!
なんと!
まさかの!
まさかのjealkbがかかりました(笑)

しかも曲はD.D.D.とか!
・・・haderu様ほとんど歌ってないし_| ̄|〇
yasuが参加してるから?

でも嬉しかったです・・・なんか爆寸でかかるとV系として認められた感じがして。
あまりにもアウェイ過ぎてもう行かないかもしれませんが(爆)これからもかけて下さいね浅井さん!←

あとびっくりしたのが、ありえないことにSIAMコスさんがいたことです。
すごい・・・SIAMのLIVEですらあまり見かけないのに。
異常にテンション上がったのは秘密で。
そしてマゴの神歌が完璧に踊れるようになってしまったのも秘密で←

最近、宇宙戦隊NOIZと言うバンドの曲が好きなんですが、NOIZ楽しいかも♪
とりあえずCD買おうかな(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲