こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2009年08月15日

河村隆一 Tour 2009『“piano”〜色褪せる事のない旋律〜』@大和高田さざんかホール

そんな訳でマジで浴衣で出陣。
ありがたいことに暑さもマシな方でほんとに助かりました。

てかめっちゃ綺麗なホール!
音が聞きやすく素敵な会場でした。
そして本当久しぶりにやられた感のあるLIVEでした。


壊れた感想文・・・もとい絶叫文は以下からどうぞ↓
驚くことにセトリ、衣装はバンドスタイルと同じでした。
ただちょっと胸元はだけ過ぎでしたけど。
えろいよりゅういち。←
そしてまたしても激痩せ。ふわふわヘアーもなんか格好良く見えるくらいでした。

編成はガッちゃん、KENTAくん、小泉さんの3人。
セットは特になくて、立ち位置に絨毯が敷いてあるだけでした。


セトリが同じなのでかい摘まんで書きますが、まさかアコでも立つとは。
RYUは最初から妙に機嫌がよかったです。

朝顔では小泉さんもアコギ弾いてました。
そしてやっぱりRYUの鍵盤萌え☆←
かーわーいーいー(●´∀`●)
歌ってる時はもちろんですが、何より間奏後奏がヤバすぎる。
訳のわからない勢いで無駄にえろすを感じる私は、もしかしなくてもおかしいんだと思います(爆)

今回ソロパートはKENTAくんのチャルダッシュでした。
なかなか格好よかったです。

その後の冷たい雨では手拍子が起こり、RYUが本当に嬉しそうでした。
が。全然揃ってない。見兼ねたのかRYUが先導するもリズムがズレてる・・・(汗)
でもまぁ楽しそうだったからいいか。

ちなみに今日特筆すべきは夢のカケラとGlassです!
ちょっと!りゅういち!どうしたのめっちゃ格好いい!とばたばたせずにはいられませんでした(笑)

夢のカケラはわざとマイクから口を離して、ほとんど拾わない状態にして歌ってました。
しかも目が!目がー!
あんなロック調にしといてほぼ生声で聞かせるなんて反則だ。格好いいに決まってる。
久しぶりにテンション上がりまくったのは言うまでもありません(笑)
・・・いつからそんな小細工を←

なのにGlassも小泉さんにピアノを小さめに弾くよう指示してマイク外しまくり!
無理!吐く!(ぇ。←褒め言葉です
ほんと汚いなーなんでそんなツボなことするかな。
お陰で思わず「りゅういちー」とか叫んでしまいました(笑)

だから今日もジュリアのあれが被ってたけど許してあげる。←
だって楽しそうなんだもん。
よかったねー。


アンコールでは深愛を生声で。
今日も手前の歌詞を飛ばしたからか何故か『涙がこぼれそう 今夜は』と歌ってました。
気に入った?(笑)

MCはほとんどなく、メンバーさん紹介とこの時のジェムケリーの紹介くらいでした。
実は後半、はだけ過ぎなシャツからキラキラと細長いチャームがのぞいてたのですが、それがCMするアクセでした。
なんでも衣装真っ白らしいので、どんな出来なのか楽しみです☆

緑の詩ではお客さんが歌ったら異常に嬉しそうでした←
もうなんなの。
そんなに楽しいなら好きにすればいいよ(笑)
やっぱりRYUが幸せそうなのがいちばんだと思いました。

そんなテンションのせいか、帰りにはうっかり出待ちとか←
もう本当何より自分が気持ち悪い←←
でも、あのRYUが。
あのりゅういちが車に乗る直前に手を振ったので、びっくりするのと同時に嬉しくなりました。
えーもうかわいい・・・。

でも最後にひとつだけ。
新曲のタイトル『brilliant stars』はもう自分のHPに載ってるからね!(爆)
・・・興味ないからって任せっきりもほどほどにしなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲