ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2009年08月10日

MATCH UP’09@Zepp Osaka

行って来ました〜初abs♪&ムックさんにjkb。
なにげにハズレ無しでめっちゃ楽しかったです☆

あまりに久しぶりに(多分5年以上ぶり?)Zepp Osakaに行ったので、駅前の開発っぷりに普通に動揺しました←
さら地やったやん!←←

◆ jealkb ◆

トップは予想通りじゅあるさん。
誓いからスタートです。
今日、転調部分の振りがなかったと思うんですか、あれはなくなったんですか?
謎です。
あと、新曲WILLもやりました。
JCBホールでも手拍子頑張ります(笑)
他には嘆きのエンドレス、歪ミイズム、妄想アメリ、shellを演りました。
歪ミイズムあたりから隣にいたジュアラーさんとプチモッシュとか(笑)
やっぱjkbのLIVEは楽しいー♪
WILLで気になったドラムのチューニングもLIVEでは普段通りでよかったです。

◆ ムック ◆

上手い!のひとことです。
ヒデサミの時やってた曲もやりました。
タイトル知らんけど←
あと、爆寸でよくかかってる「はいはいはいはい」て手を叩くやつをやってて、思わず参加してしまいました☆
浅井さん、いつも勉強させて頂いてます(笑)
ちょっと現代っ子の仲間入りです←

◆ abs ◆

なにあのテールコート!
めっちゃ格好いい!(笑)
相変わらず歌上手だし、動きとかも完璧やし、ほんと素敵☆(´∀`人)
いつもあんな格好いいとかうらやましいな(何
曲調はちょっと難しめな印象を受けましたが好きな感じ♪
思ったより周りも空いてて楽しめました。

行ってよかったー☆

Comments

1. Posted by BlogPetのるー 2009年08月18日 13:57
感じってなに?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲