ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2009年07月20日

DETROX@京都

とりあえず疲れました←

数年ぶりに見たひできはなんか柔らかい雰囲気になってました。
バンドの曲調がガチャガチャしすぎててちょっと苦手な感じだったのは残念でしたが、やっぱり一度好きになったボーカリストの声はすんなり身体に入って来るもんだなぁと思いました。
モッシュゾーンにいたら気付いたら周り全員男とか非常にアレな状況でしたが、それなりに楽しめました。
何より元気そうでよかった。

対バンで出てたeversetのボーカルがあまりにもひできコピーで辛かった・・・曲はまぁまぁだっただけに余計残念。
あと、OAで出たバンドが無駄にマニアックなリズムばっかり刻んでてなにやってんだって思いました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲