ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2008年12月11日

えるざ様!←

今日はjealkbのインストイベント(NU茶屋町の方)に行って来ました♪


なんか、elsa様にめっちゃトキメいたんですけど・・・vv
狼煙のアー写と同じ衣装で、髪型も素敵でした(>v<)!!
差し入れをお渡ししたら笑顔で受け取ってくれました☆
素敵な笑顔でした・・・elsa様の曲、本当大好きです!
確か、chaosさんが好きだと言ったような気がしますが・・・あれ?(爆)
普通にelsa様にきゃあ☆てなりすぎて自分にびっくりです←
本当格好良かったんですよ?
LIVEもマジで楽しみです。

haderu様は少しお疲れ気味でしたか?
ちょっと声が掠れてたような気がします。
年末年始の特番録りで忙しいのかな?

moftoさんは衣装がめっちゃ可愛くて、笑顔も可愛かったです。
アフリカンなbody frictionの原曲が気になって仕方ないので、また歌って下さい(笑)


なんか予想外にテンション上がりすぎてびっくりですが、本当行ってよかったです(≧▽≦)
早くLIVE行きたいなぁ★彡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲