ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2008年11月07日

今日も可愛かったです★

ビリーさん可愛いよビリー!←

3階からだと迫力は少し落ちますが、舞台全体が見渡せてよかったです。
生首(爆)も真っ正面から見れましたし(笑)
記者会見の操り人形?もとてもよく見えました。

ガンガガンガガン♪←

この一連のシーン、曲が楽しすぎる・・・vv
そして今日もロングトーンで拍手喝采を浴びるRYUに感動。

フッ。
全く踊れてないダンスすらも可愛いく見えるフィルター装備ですが何か。←

今日は大阪千秋楽だからかカーテンコールも大サービスでした☆彡
最後あたり異常にテンション上がりすぎてきゃあ☆てなりましたよ?
なんだあのかわいいコ←

本当楽しかったです。
初心者にもわかりやすい舞台だったのもよかったです。


DVD出たら買いそう・・・(マテ

Comments

1. Posted by BlogPetのるー 2008年11月14日 13:35
るあが感動したの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲