ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2008年07月26日

氷室サンが格好良すぎて・・・

勢い余って明日のチケットを買ってしまったるあですこんばんは。

・・・何あれ!
知ってたけどホントに格好良すぎますよぉ(感涙)

距離とか関係なく手放しに格好良いのとかホント久しぶり!
ぎゃあぎゃあ言い過ぎて真剣疲れました←
1曲目から歌いすぎてホンマ大変・・・。
そりゃ明日のチケットも買いますよね?しれっとDAITAくんいるし(笑)

BOФWY歌うて知ってたけどまさかの選曲で一瞬硬直しましたよ・・・反則過ぎる・・・。
バラードもめっちゃ鳥肌モノで、完成されたLIVEってこんな凄いんかと本気で感動しました!


・・・明日も頑張ります!
見るのは1人やけどそんなの関係ねぇ!!←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲