ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2008年07月19日

スカイマーク最高!

2057a43b.jpgフィールドシートが凄すぎました(笑)
何あれ練習中とかボールが芝の上を転がっていく音まで聞こえますけど;
しかも選手近っ(汗)
さすがスカイマークスタジアム一高い席なだけあります。
最初、近すぎて気持ち悪くなったくらいです(苦笑)
普通に控えキャッチャーの前田さんにサインを頂きました。
ありがとうございました!

写真はブルペンで投球練習中の吉野投手☆
真横がブルペンで撮り放題なんですよね・・・。
試合終了後、皆さんがご挨拶されるのにフィールドに出て来た時はあまりの近さにあわあわしました(笑)
何あの人可愛すぎる!←
ブルペンで自由すぎる!←←

試合はオリックスの快勝でホントに楽しかったです♪
花火ナイトの花火も予想以上に立派で大満足★彡
贅沢言えば登板して欲しかったですが、まぁこればっかりは仕方ありません。
山本さんがナイスピッチングすぎました!
小瀬さんもおめでとうございます。

帰りには駐車場で坂口さんにもサインを頂きました。
お疲れのところ、ありがとうございましたvv

また行きたいな←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲