こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2008年05月04日

hide memorial summit 2日目 その2☆

※あまりにも長くなりすぎたので3つに分けました

その1:LUNAの前まで
http://blog.livedoor.jp/m-25_57544/archives/50632987.html

その3:X〜ラストまで
http://blog.livedoor.jp/m-25_57544/archives/50663600.html


※当日、会場で感じたままを書きます。
WOWOWのをゆぅちゅうぶで見たら意外と普通に聞こえたのでちょっと困惑気味・・・。


緊張のあまりそわそわ。そわそわ。
そうしたらいよいよバンド紹介の音楽が流れて来て、あのロゴが出た瞬間絶叫(笑)
しかもここでも月光キター!
あかん、もう無理。

LUNAフィルター発動(危険域)でRYUの衣装が恐ろしく格好よく見えた(笑)
・・・脱いだらパジャマみたいやったけど_| ̄|○
あとJくんの衣装が120点すぎて格好良すぎ何その白シャツ+ベストに黒ハットって!!
真ちゃんもカッコ良かった。ちなみにリズム隊はベストでおそろ(笑)
ウエ様は黒いTシャツ。
SUGIちゃんは相変わらず杉様。細い!!


と、言う訳で相変わらずRYUスレ目線満載でLUNA SEA部分の感想文行きます。
上にも書いてますが、当日感じたまま、あまり良くないことも書いてますので、ご注意を。

1曲目ー、PRECIOUS...
マジで?と思った時には既に頭振ってる自分の反応力に拍手(笑)
てゆーか・・・RYUICHI・・・大丈夫?
頬がこけてる?
激痩せ?
何?病気じゃないよね??
そしてしょっぱなから歌詞間違えまくり(滝汗)
声をマイクが拾ってないのかそれともRYUの声が出てないのか・・・でも、顔色、悪い・・・よね?大丈夫??

2曲目、G.
うそ!?マジで!?信じられへん!!
G.とかまさかやるなんて思わへんかった!!!
でも・・・あのね。
RYUICHI、やっぱり声が出てないの。
かわいそうなくらい、何かしんどそうやし。
歌詞も間違えまくるし、緊張とかそんなんじゃない感じ・・・心配すぎる。。。

3曲目、Dejavu
ヘドバンしすぎて首取れそう。
何を目指したセトリなの?(笑)
でもやっぱり声がね・・・あと歌詞も間違えすぎやし・・・。
ホンマにRYUどうしたんやろ・・・と落ち込む←打たれ弱いRYUスレ。

4曲目、SLAVE
だから、死ぬから(笑)
何を目指したセトリなんでしょうか。
つかもうRYUの目つきが完全にLUNAモード
この時はちゃんと聞こえたんですよね〜。
相変わらず歌詞は間違えまくりですけど(滝汗)

5曲目、SCANNER
「最大限の感謝とリスペクトをこめて」というMCからやっちゃいました!!
うわっちゃあ!(何
やっぱりやるよね、そうですよね!!
RYUICHIめっちゃカッコいいなぁもう何めっちゃ頑張ってるやんすごい頑張ってる!
1回歌詞飛んでむにゃむにゃ(笑)ゆってたけど基本的に良かったです
hideちゃん喜んでくれたかな?

6曲目、IN SILENCE
これは真剣にびっくりした。
まさかやるとは思わなかったので・・・多分97年の赤ブリ以来10年ぶりに聞いた気がする
てゆーか手振りやらないのね・・・_| ̄|○
そしてCメロのところでSUGIちゃんとRYUが一緒のマイクで歌ってたんですが、何故かRYUよりSUGIちゃんの方が声が大きいとか・・・ホンマに調子悪いんじゃないかとかわいそうで凹みまくり。。。

7曲目、BLUE TRANSPARENCY〜限りなく 透明に 近い ブルー〜
うぎゃー!!!って、マジで叫びました(笑)
これだけで1万円の価値があるんじゃないかと真剣に思えましたが何か。
だってブルトラですよ?まさか過ぎますよ!!
もうRYUが歌詞間違えまくってるとか一瞬どうでも良くなった・・・←酷すぎる。
ただ、ウエ様と向かい合ってる時に思いっきり歌詞間違えるのはどうなのか。
さすがに作った人を前に失礼すぎるやろ・・・(汗)
ちなみに、ヘドバンしまくってたせいであまり記憶が

8曲目、ROSIER
タイトルコールの声が鬼のようにカッコ良かった。
でも、まさかROSIERで歌詞間違えるとは・・・これはもう重症ではないかと・・・。
Jくんは相変わらずめちゃめちゃカッコよくて、('д` ;)ハァハァ(マテ
ちゃんとマイクスタンドも投げてくれたんですが、「行くぞ味の素ー!」はちょっと・・・(笑)
あと2番のサビではJとRYUがツーショット
・・・まぁ、全然目を合わせてくれませんでしたけどね・・・(遠い目)
あと、最後のトコロでなんと、煽りませんでした!!
えぇぇ〜!?ってなりましたよ_| ̄|○

9曲目、TONIGHT
RYU、髪の毛ぐちゃぐちゃに掻き毟りすぎです・・・多分かなりイライラしてると思う。
いい加減目線がヤバい。なんて言うか、殺されそうな
かと思ったらJくんとSUGIちゃんは超笑顔で超仲良しなのは一体何なんですか。
そしてROSIERで煽らなかった分、TONIGHTで煽りまくり、「さんきゅー!」とか言い出した。

10曲目、WISH
「夢を見ようかー!」とワケの分からない煽りからWISHへ。
なんとWISHでも歌詞を間違えまくるRYU・・・もう駄目だ・・・。・゚・(ノД`)
RYUがすっごい悔しそうでね、ホントにかわいそうでね、もう見てられないっていうか。
今日なんて絶対やり直しのきかない大一番なのに、ずっと泣きそうな顔して歌ってて。
SUGIちゃんはJくんのベース叩いてたり、INORANは真ちゃんのシンバル叩いてたり楽しそうにしてるのに、この子はホントにもう!不器用すぎる!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
最後、4人がドラムの前に集まった時、ウエ様がRYUと一切視線を合わせてくれなくてかわいそうです。
多分荒療治ってやつでしょう・・・。

11曲目、UP TO YOU
「ここからもう一度始めるつもりで・・・」とか紛らわしいMC発生(笑)
しかも、MC始める前に最初に外したサングラスをかけ直してるあたり、もうRYUICHIさん限界なんじゃないかと・・・。
ぜぇったい泣いてるよ・・・と落ち込みまくる
痛々しいのよね・・・なんか。
UP TO YOUって、個人的に昔から明るいイメージがあって、RYUもラストにもかかわらず笑顔で歌ってることが多かった印象があるのに、ホントなんか辛そうで・・・。
それじゃ曲のイメージ伝わんないよ・・・といらん心配すら生まれてくる。
ホントに悲しくて、落ちまくりました。

今日なんて、諸先輩方にたくさんの後輩たち、それに他のバンドのファンの皆々様方もいるのに、ホントに悔しかったんだろうなぁ・・・ってすごく思いました。
準備時間とか十分取れなかったのかな・・・演奏も時々あれ?てなる場面もあったし。
きっとみんな不本意な結果だったんだろうなぁ。
ドームの時みたいな満足そうな顔、5人とも誰一人としてしてなかったし。
これが悔しくて、またLUNA SEAやればいいよ。ホントに。

あまりにも落ちまくったので、RYUスレばっかりでX始まるまで本気で討論会。
でも、落ちすぎて私とKちゃんは途中から喋れなくなりました・・・(大丈夫か)


Comments

1. Posted by かいね 2008年05月14日 20:39
確かに顔色悪かったね(>_<)
でもこれだけのイベントだし、今回は自分達だけぢゃない分リハとかキツかったのでは?と想定しておりますです。もちろんセッションでもスタジオリハとか入りまくってそうだし…寧ろ寝てない感メンバーみんなにあった気がする…
ブルトラとか…聞きたかった…ブルトラの為に1万は同じく!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲