ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2008年05月04日

hide memorial summit 2日目 その1☆

※あまりにも長くなりすぎたので3つに分けました(ぇぇ

その2:LUNA SEAだけ
http://blog.livedoor.jp/m-25_57544/archives/50632999.html

その3:X〜ラストまで
http://blog.livedoor.jp/m-25_57544/archives/50663600.html


えー今日はいいお天気だと天気予報が報じていますがどうしても信用できません(爆)
そう思っていたら15時頃からどんどん曇り始めるとか言う予想したくなかったけど予想通りの展開
ちなみに今日は広げると長方形なんつー妙な切り方のスカートに裾ナナメなブラウス(モチロン全身真っ黒)とかいういつの時代のV系ですか?みたいな格好です(笑)
でもいいんだ。
今日なら許されるはず。

ちなみに今日も味スタ着いたら13時前で、結局heidi.さんは見てません。
ちょうど中に入ったら「ありがとうございましたー」みたいになってて残念。

では以下は感想文なのですが・・・ここで皆様にお願いがあります。

・・・虜さんは読まないで下さい。
間違いなくご気分を害されることかと存じます。


では先ずはLUNA登場までをどうぞ↓

※注釈※
 →メインステージ
 →サブステージ



東京YANKEES

まさか。
まさかこの方達を私が見る日が来るなんて。
UMEさんの立ち位置にお洋服が飾られてたように見えました。
最後、まさかの無敵の旗の登場に異常にテンションが上がったのは言うまでもありません(笑)


LADIES ROOM

まさかこの方達を私が見る日が来るなんて、第2弾
いいんですか?このような大御所がサブでLUNAがメインとか・・・裏で恐縮しまくってそうな5人が目に浮かびます。
てゆーかギター凄い・・・あとMCで世界のナベアツとか大丈夫なんですか(笑)
やっぱり無敵の旗登場!凄すぎる。


D/I/R E/N G/R/E/Y
(↑読みにくくて申し訳ありませんが、検索避け処置です。絶対引っかかって欲しくないので。)

えっとですね。
昔から声が駄目でした。曲が駄目でした。何言ってるか分からないのは歌だと思いません。アングラチックな単語を並べただけのものは歌詞だとは思いません。
だから最初から聞く気無くて、始まった瞬間出ましたが・・・それでもどうしてもヒトコト言いたいんで言わせて下さい。

hideちゃんの追悼LIVEで自傷行為なパフォーマンスをするなんて、常識外れにも程があります!

私なんかでも分かる。
hideちゃんはいつも『生きること』を大事にしていたってことくらい。
それなのに・・・本当信じられない・・・。
しかもグロすぎて放送禁止になったPV(何かスプラッタらしい・・・)も流したとか。
具合が悪くなって運ばれた人も居るらしいし、もうマジで有り得ない・・・。
ホントに許せない。大ッ嫌い!(暴言失礼
最後のセッションに居なかったのは、スケジュールの都合ではなくSUGIちゃんあたりがマジギレしたのをTOSHIさん辺りが止めたら、横でYOSHIKIさんがもっとキレて追い返したのではないかと妄想(爆)


the Underneath

ディルが終わって出てくる考えられない量の人波に逆行して(爆)席に戻りましたよ。
元トランスティックナーヴの人達がやってるバンドらしい、と事前情報を仕入れてたんですが・・・雰囲気変わりすぎです!!(笑)
何かもっと爽やか風味だったはずなのに、すっごいゴス方向に
でも逆に、デスヴォイスで叫び倒す感じの中にサビのメロディが急にキレイだったりして、好印象
つか同じシャウト系でも何故d(略
RYOくんは相変わらずの5弦でした。


D’espairs Ray

名前だけは知ってて、みんながいいって言うから聞いてみたかったバンド。
すごく聞きやすいし、一生懸命やし、めちゃめちゃ好印象
今回初めて見た若者さん達の中でいちばんCD聞いてみたいと思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
全員白い衣装で、誰かさん達みたく真っ白に洗濯されたのかと(笑/つかこのネタ分かる方って・・・


ムック

友達が好きというから見てたんですが、実は途中でちょっと飽きた(爆)
何でかな?煽りも上手やったし、ヴォーカルさんも好印象だったんですが、ホントに何でか飽きました・・・。
あっでも、最後の曲は良かったです。
ずっとこんな感じだったら飽きないと思うんだけどな・・・本当ごめんなさい


OBLIVION DUST

一般的には、ムックは見るのにオブリは要らないのか・・・_| ̄|○
なんか、複雑。すごい出てったもんね。。。
KENちゃんだぞ!?かわいいんだぞ!いい歌歌うんだよ!!
しかもKAZさんカッコいいしね・・・いやマジで。
曲は詳しくないけれど、楽しませて頂きました。
KAZさん、かかと骨折しちゃったんですよね・・・一刻も早い回復をお祈りしております


と、此処までで一応LUNAとX以外の出演者は全て終了です・・・。


Comments

1. Posted by かいね 2008年05月14日 20:32
レポ更新ありがとうございます。
最近のDぃるは全然知らなかったけど…酷いなアレ。
the Underneathさんは流椰に聞くまで誰か知らなかった(笑)でも結構好きな感じの音だしCD買ってみようかなと思ってますです。
やんきーすとれでぃーするーむが出ると知ったときには既にチケも宿も飛行機も手放した後…発表遅すぎ屐�YOSHIKI恨んだわ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲