ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2007年12月24日

LUNA SEA『GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜』@東京ドーム

感想文書いたらなんと1万字近くあったとか多分アホだと思います・・・。
そんな感想文は続きになります・・・。

しかも真剣に個人的視点での感想文。
長すぎ&オソロシイ程にRYUスレ的観点につき激しく注意です。


   ↓

   ↓


 Are you ready?


   ↓

   ↓

そんな訳で、月光から既にぼろぼろだった私ですが(タチ悪い;)LOVELESSの第一声でもう大絶叫&さらに号泣。

が。

SUGIちゃんのキングギドラギターのシルエットが見えて。
演奏が始まって、明るくなって5人を目の当たりにしたら何故か涙が吹っ飛びました(ぇ
普通そこで泣くだろうよ・・・と思いつつも、ギャー!だのわー!だの言い過ぎて泣いてるヒマもありませんでした。

RYUは妙なサングラスをかけているとは言え衣装大正解だったし、SUGIちゃんは7年経っても全く美しい杉様そのまんまだし、INORANはサングラスしてるのにカッコいいし(あてつけか)、Jくんは黒髪+ネクタイとかひっくり返りそうなくらいカッコいいし、真ちゃんはエクステ振り乱してて超カッコいいし・・・もう何だ、これは夢ですか?的な感じでした。

カッコいいって。
マジでカッコいいって。
何ですかこの人達わ。

気付いたら笑顔とかどうした私。
そして隙あらばメンバーの名前叫び倒すとかもう迷惑すぎてすみません(滝汗)

そのまま2曲目、予想通りDejavu
最初のドラムでキター!ってなってさっそくヘドバンしまくりまして・・・ははは、もう若くないってのに;
腰から痛めた気がします_| ̄|○

イントロのところでパンッて弾けた特効とか懐かしすぎた。
そんでもってみんなに歌わせるところまで全部自分で歌いまくるRYUにマテと言いたい。
落ち着け!どんなけ歌いたいねん(笑)

そしてMC。
まさかの「2007年12月24日・・・」の入りに失笑だったのですが、その後のサングラス外しながら「逢いたかったぜー!」には真剣笑ってしまいました(酷)
てゆーかそこ!?ってゆータイミングでわざわざサングラスを外すあなたが素敵です←何
「もしかしらこの日をいちばん楽しみにしていたのは俺たちかもしれない」とか言い出すし!
『俺たち』・・・キャ☆(汗)
そして「満月の夜に神の祝福を」とか何とかMCした後、「Jesus,don’t you love me?」とか言うからまたギャー!てなりました・・・。

JESUSやってくれるなんて!
嬉しすぎる・・・!!

イントロで何故か「オイ!」とかいう男ノリが始まってビックリしました(笑)
SIAMなら見慣れた光景ですが、何故LUNAで・・・?
そんなことは気にせず大騒ぎな訳なんですが、この辺りで既にソロ3年分くらいの「RYUカッコいい」を連呼した気がします・・・(早)
ギターソロ前のベースに「Jー!」と絶叫したり、ギターソロになる度に「SUGIZOー!」って絶叫したり、もう忙しい。
Hey,Jesus!とかカッコ良過ぎて倒れそう・・・ってか倒れたし。
何もうどうしようこの人達。

とか思ってたら続けてSLAVEとかー!
無理。
嬉しすぎて吐きそう(意味不明)

またヘドバンしまくり・・・←落ち着け
叫びまくり・・・。
SUGIちゃんカッコいい・・・。
INORANカッコいい・・・。
てゆーかじぇぇーーー!!(ぇ
真ちゃん大好きだぁ・・・。

もう何ですか。
RYUICHIカッコ良過ぎる!!
今なら死んでもいい!←だから落ち着け。
「The truth,must out!」のシャウトだけで野菜サラダ3杯食える(謎)

次のEND OF SORROWは絶対やると思ってたのでやっぱりと思いました。
ご本人達絶対この曲好きだと思うな。
私は昔アレンジの方が好きだったりするけど、Aメロの真ちゃんのバスドラがおなかに響いて大好きですvv

この辺りからRYUの歌の上手さがかなりアピールされると同時になんてゆーか高音になるとマイクが拾ってない気がして来ましたけど・・・。
コウモリ?(爆)
・・・それは冗談ですが、RYUってばもしかしてPAさんすら予想外の声で歌ってるんじゃないかと・・・。

続けてTRUE BLUE
バックのスクリーンにPVと同じ青い光?が出てきてめちゃめちゃテンション上がりました(笑)
すごい良かったです。
所々PVとかぶる映像を盛り込んでいて、めっちゃカッコいい!!
うっかりRYUがロングコートに見えるくらいです←病気進行中。

続くMCは何だっけ。(ぇー。
素で忘れました(RYUスレ失格)
「何をやろうとか何とかかんとか〜・・・大風呂敷を広げるつもりはなくて〜」って言ったのって此処でした?
・・・大風呂敷って何ですかね。
他に言葉は無かったのかと思いましたがそれがRYUな気もします(笑)
だって「山に登ろう」な人ですよ・・・仕方ないです。
でもやっぱりもう少し他の表現があるかと思います・・・。

しかし続けてはまさかの第2弾、FACE TO FACEとか!とか!!
また「Jぇーーー!!!」と絶叫ですけど何か。
イントロのSUGIちゃんのヘドバンがびっくりするくらいカッコいいし☆
「すこしだぁ〜けぇ〜」ってそんな低音出していいんスかRYU!?とかなるくらいエロい(すみません。褒めてます)し。

ビジョンに映るRYUがカッコ良過ぎて崩れ落ちること数え切れず。
・・・とか思ってたら、ふと異変に気が付きまして。


ん?


すいません・・・RYUICHIさん?

まだ前半ですが・・・既に泣いてますよね・・・?(焦)


目が潤みすぎです!!
てゆーか涙溜まってますよっ!?


と、衝撃的なジジツ発見。

・・・勘弁して下さい・・・(もらい泣き)


なのに次gravityとか・・・無理。
最後のね、RYUがラーララー♪て歌うところが大好きなんですが、今回はメロディが違っててちょっと残念でした。
そんでもってやっぱり高音拾ってない時がある・・・まぁ東京ドームなんて音響に関しては最低クラスなので諦めないといけないのかもしれませんが勿体無い・・・。
そして何を思ったかRYUはジャケットを半脱ぎ(何)状態で歌ってる・・・え?ストr・・・(自主規制)
すんごいマヌケなのに(酷)えろっちぃとかどんだけー。自分のフィルターどんだけー。

で。ですよ。
そのまま青い照明で静かになって・・・これもしかして来ちゃった?RYUに何かがとり憑くアレが・・・!来ちゃいましたかー?と思ってるとあの不思議変拍子(何だっけ?5/8拍子だっけ?)がぁぁ!
キャー来ましたRA−SE−Nです!!
エロ可愛い(ぇ)トリップRYUが見れる・・・どこまでも美し杉様が見れる・・・ガシガシ弾きまくるカコイイINORANとJが見れる・・・感情込め込めドラム叩く真ちゃんが見れる・・・ハァハァ(危険)

もうね、この曲のギターソロ大好きなんです!本当に。
サビ聞いてる時とかもう浮き足立ちまくりですから!
来るー来るー来るー!って身構えながら悶えてますから!!←誰か止めろ。

頭振りたいけど振ってる場合じゃないの!!
ハァハァハァハァ・・・戦えRYUICHI!!(何なんだ)
個人的にはもうちょっとイッちゃってるRYUが見たかったけど、この曲はやっぱし最高です☆

そしてそしてそして・・・。
今度はごーー・・・って言う音が響いてるから来ちゃった?第2弾的な感じでゾクゾク待ってたら、りゅ、RYUが真ん中の花道歩いて来たけど・・・ぐはっっ。
死ぬ!近い!!死ぬぅ・・・。

いや、大して近くない(だってD14ブロック)んですけど、その、オーラが(汗)
凄すぎる・・・神が降臨召されてる・・・ヤバいオペラグラスで見たら吐きそう・・・誰あの人何もう普通に最前で見たこと何回もあるけど今の方が神とか意味不明・・・ギャーSUGIちゃんのヴァ・イ・オ・リ・ン!!

さんかく指揮するのも忘れてしばしガン見(笑)

もういいよ、キミが神なのは分かったから!
近付かないでー死ぬ!!←多分アホです。

と心の中でテンパり倒してる間にprovidence終了(ぇ

そしたら今度はステージ下方から天井へ向かってライト点灯・・・え?それって多分アレの演出ですよね・・・まさか此処で?とか思ってたら本当にMOONのイントロがっ。

綺麗過ぎる・・・(感涙)

だからもう無理ですってば・・・RYUどんなけ歌上手いのさ。
どないなんですか。
ミラーボールがもう泣ける・・・キラキラしてる・・・うぅ、もう駄目だってば倒れそう。。。

MOONが終わって呼吸困難になりかけてると(だから落ち着け私)、いよいよ真ちゃんのドラムソロへ突入!!

今までに無い感じのリズムで、でもそれがカッコ良くて、やっぱりこの人のドラムが大好きだなって思えました。
と、とにかく好き過ぎるよ真ちゃん・・・。
大声で真矢コールさせて頂きました。
そりゃもう腹の底から叫ばせて頂きました。
エクステ振り乱してめちゃめちゃカッコ良かった。
しかもMCで「LUNA SEAのメンバーは最高だ!」とか言われちゃってもう嬉しすぎて死ねる。
私も真ちゃん大好きです!
7年経っても関係ないです!!
大好きですーー!!!

しかも続くドラム&ベースセッションの曲が!
なんとあのBACKLINE BEASTじゃないですか!!
懐かしすぎる!!!
嬉しすぎる・・・!!!

大騒ぎです(笑)

続いてやった方はエンピリのにちょっと似ててこっちも素敵でした。
相変わらず煽りでは何言ってるか全然分からなかったけど(ゴメンJくん・・・)最後に「ワンツースリーフォー!」ってコールしてくれてメンバー登場も嬉しすぎた。
ありがとう、真ちゃん&Jくん!!
やっぱあなたたち凄いです!!!

な、なのにね!!
何故かね!

飛び出して来たSUGIちゃんが鞭を振り回してた(汗)

何だその演出ー!?
萌えすぎるー!!!(←おかしい人)

気付いたら「SUGIZOー!!」と力いっぱい絶叫しまくってました。
ハマりすぎやろそれ・・・いや普通に杉様すぎるしなにそれホンマカッコいいしちょっと杉様どうしたんですかホントうわぁぁぁ(崩壊)

もう叫びすぎてしんどい・・・。

FATEは跳び倒しました。
ドラムソロ後のFATEってやっぱりいい流れですね。

そしてそして!
「近くに行くよ」ってエンピリと全く同じMCから5人でセンターステージへ移動・・・。

近い・・・。
5人が近付いて来る・・・。

オペラグラスで見ても5人が同じ視界に収まってて、『LUNA SEAがいる』って実感出来て泣きそうでした。
しかも曲がBREATHEとか・・・もう何ですか殺されます?(笑)
すっごい好きです。
アコースティックなので、RYUの声もすっごく響いててこの人凄すぎるから・・・と真剣に思いました。

でもね、あなた泣きすぎです・・・。
おめめ潤みまくって今にも涙零れそうですよ・・・?
てゆーか目が腫れて来てるし・・・もしかして今裏で泣いて来た?
ってかむしろ裏でメンバーに慰められて来たのか?
頼むからそんな切なげな顔をしないで下さい・・・。

その後、煽りまくっといて「ねーくっそぉーん・・・STORM!」と言われて軽くテンションが下がる(ぉぃ
でもヘドバンはするとかどっちなんみたいな。

98年は相方とLIVE行きまくってて、おかげで勝手に作った振りがたくさんあるのでとりあえず1人でやっときました。
今日はちゃんと真実も居たしよかったよかった(笑)

そして続けてDESIREは予想外だった。
やると思わなかったので。

「激しく切り刻まれる程に〜♪」のところで忘れずRYUが十字を切ってくれて萌えすぎた。
めっちゃ好きそれ。
あと走り出したRYUの走り方が変わってなくて萌え倒した。
やっぱり手を回さないと止まれないんだろうか・・・(笑)
あとSUGIちゃんに絡みに行った途端にプイって逃げられててウケた。
かわいそうに。

そしてついに!TIME IS DEADがっ!!
いいもう、死んでもいい!!
アドレナリン大量分泌でヘドバンしても痛みが分かりません(大丈夫か)
ホンマにこの曲大好きなんです!!
暴れる系曲No.1!!!
ありがとうありがとうありがとう!!

しかもギターソロの時SUGIちゃんがセンターステージで弾きまくってて、その反りっぷり(何)がもう本当SUGIZO以外の何物でもなくてまた絶叫してしまいました。

あれ?
私って意外とSUGIスレ?(笑)

でもだってSUGIちゃんってばいくつになっても杉様なんだもん。
素敵過ぎるんですけど。
トキメキすぎるんですけど。

その上途中ステージ中央に4人が集結・・・あぁ、LUNA SEAだ・・・って思ったら、涙が勝手に出て来てしまい大変な事に;
TIME IS DEADで泣くとか人生初体験です(笑)
ヘドバンしたら涙飛び散りますけどゴメンナサイ・・・。

TIME IS DEADが終わって、また煽り出すRYU。
「もういっちょ行こうかー?」とかそんな声で叫ばれると真剣泣けます。
その上今度こそ「ねーっくすそーん・・・」チチチチ(シンバルの音)・・・とかされると困ります!
そのようなアレは困ります!!
思わず一緒に「ロー・・・ジアッ!!」と叫びましたよ(笑)

しかもROSIERとかやられるとまた浮き足立たずにはいられません・・・だってもう絶対J!ですしギャー!←解読不能。
英詩絶叫からのマイクスタンドブレーンバスターにうっかり泣いてしまいました。
カッコ良過ぎてもうホント今死にたいとか思い出す始末。
誰か止めろ、私を。

途中の煽りが微妙でちょっと損した気分になったけど、でもRYU頑張ってるからいいよ。
てゆーかもう細かい事はどうでも良くなってきた・・・今なら序盤のサングラスの外し方すらカッコ良く見えるかも(末期)

そしてラストはTONIGHT
うおおおおー!INORANーー!!!
カッコいいよ、SUGIちゃんと絡んでる姿もいい!!
7年前は2人絡んでてもSUGIちゃんを立てる感じだったのが、今や「俺も負けてないよ」的な態度でカッコ良過ぎる!!

そしてTONIGHTがカッコ良過ぎて号泣とか意味分からん。
でもだってドームが一体化して歌ってるのとかカッコ良過ぎてもう何この空間好き過ぎる!!ってなったら感無量でした。
INORANのためが長すぎて忘れてんのかなって思ったりしながらも泣きっぱなしでした。
めちゃめちゃカッコいい。
もうめっちゃ大好き。

終わってからもしばらく泣いてて、でも本編があっという間すぎて短かった?と友達が時計を見たら、きっちり2時間経ってました(この時点で21時)

早すぎる。
あっという間すぎる。
そして自分必死すぎる・・・(笑)

アンコール待ちはきよしこの夜合唱&ウェーブ。
アリーナだけどちょっとやりたかったな・・・。

その流れでI for you
あーやっぱり、この曲はこうじゃないとね・・・イントロのSUGIちゃんのメロディが好き。
そして伸び伸びと歌うRYUが・・・やっぱり泣いてる(汗)
明らかにさっきよりまた目が腫れてる。
お願いだからアップで映さないで下さい・・・もういよいよ直視出来ません。

直後のMCはまた問題作で。

RYU「今日は何の日?」
SLAVE『・・・?』
RYU「満月とクリスマスで迷ったでしょ? ・・・今日は何の日?」

・・・どっちだよ!!
答え言ってないし!!!

ツッコミきれん・・・(笑)

と思っていたら、なんとホワイト・クリスマスをやってくれました!!
あぁ・・・早くLUNATIC TOKYOのと聞き比べてRYUの成長を心から感じたい・・・vvv
英語の発音はさておき(またそんな)、本当に綺麗でした。

しかもその続きでIN MY DREAMとか嬉しすぎる!!
まさかいんまいやるなんて!!
嬉しすぎる・・・って、おい!!RYUちょっと待てぇ!!異議ありィィ!!!

手振りが倍速ですケド_| ̄|○

待て落ち着け止まれバカ!!とか思ってスイマセン。
でもそれじゃSHINEになっちゃうよ・・・いやホントちょっと待ってくれるかな・・・。
仕方なく頑なに2拍で取らせて頂きました。
いんまいはこうだろう!!みたいな(笑)

結局最後まで早いまま終了して行きました。
・・・RYUのバカ。

そして1回目のアンコールラストはBELIEVE
ジャンプするトコのJくんの跳び方が大好きで、思わずガン見しちゃいました(笑)
カッコ良過ぎる☆素敵過ぎる★
しかもスギリュ絡みキター!ってか1本マイクで歌ってる!
SUGIちゃん、耳元で大音量(しかもケタ外れに/笑)で歌われて良くハモれるなぁ・・・と変なトコロで感心したり・・・。

で。
この曲の歌詞があんなだからまたぼろぼろ泣いてたのに、曲終わりでRYUが「愛してるよーー!!」とか叫びだすモンだからまた号泣(もう駄目)
「私の方が愛してるからぁ〜・・・うううわぁぁぁん」とか泣き叫んで本当すみません・・・。
でもだって大好きなんだもんもうこのAIを忘れないよぉ・・・。
愛しすぎたよぉ・・・(止まれ

もうボロボロです;

なのに!
2回目のアンコールで出てきたRYUがステージの真ん中で手のひら合わせてますけど・・・?
後光が見えるんですけど・・・?
寒気がするくらい美しいんですけど・・・?

MOTHERキター!

・・・真剣無理(泣)

完全に神が降臨しているRYUはヤバ過ぎて声も出ませんでした。
何なんもういいよ今なら死ねる・・・(本気)

頭のてっぺんから指先に至るまで全てが神々しく見えるとかもうどうしようもない末期症状としか思えません。
RYUスレなんてそんなモンだ。
限界突破したRYUに逆らえる筈無いじゃないですか。
だって好きなんだから、この人の声が。
この人の歌が。

もう息をすることも忘れかけました(マテ

3度目のアンコールはメンバー紹介・・・。
最初1人で出て来たRYUがノースリで、腕がミドリすぎて「みどり!イレズミ!!」ってRYUスレ4人で叫び倒し(笑)前のお嬢さん2人組に笑われました・・・当たり前か・・・すみません_| ̄|○

世界一のドラマーと、世界一のベーシストと、世界一のギタリスト2人(SUGIちゃんは世界一のヴァイオリニストも兼任/笑)と、そして世界一のナルシスト!?(笑)いやいや宇宙一のロマンチスト!??(爆)

何か、JくんとSUGIちゃんにとっかえひっかえ紹介されて照れ笑いするRYUが可愛かったのと同時に、また泣いてる事にそろそろ本気で心配になって来ました(大汗)
でもホント嬉しそうだったなー。
RYUって、もしかして誰よりもLUNA SEAのこと好きなんじゃ・・・?とRYUスレな私は贔屓目にそんなことを思ってしまいました。

なのにあの人ったら!

しー・・・って人差し指立てて、生声で「愛してるよー」とか反則すぎるやろ!!
しかも後から聞いたら、スタンド2階バックネット裏やった友達も聞こえたとか言うし!!

凄すぎて言葉もありません・・・。

最近どうも近すぎて忘れかけてたけど、この人はトンでもない人間だった事を再確認してしまいました。
同時に、何がどうなっても自分の中でこの人を超えるヴォーカリストは現れない気がしました。

もう恥ずかしい云々忘れて此処に『愛してる』と書きまくりたいくらいです。

PRECIOUS...が始まって、もうカウントダウンが始まっている事を実感した。
きっともう、この時間は終わってしまうと・・・。


離ればなれになって気付いた事
上手く歌えない・・・

夢から醒めてすべての事もとに戻れば
届きはしない記憶の中・・・

あの時には戻れない・・・


だから、「あの言葉を伝えたい」


そんな風に思いました。

また真ん中で4人が集まって、LUNA SEAが1つの視界に収まるのが嬉しすぎて泣いた。
もう最後かもしれないって思って、大泣きしながら滲んだ視界に一生懸命焼き付けた。
(そしたらそれがセブンのデジフォトになっててコンビニで倒れそうになったとかは秘密)

大好きありがとう愛してる大好きありがとう愛してる・・・以下エンドレス。

PRECIOUS...の最後のサビの部分だけ無駄にSUGIちゃんとINORANのコーラスの音量が爆音だったのは一体何仕様なのか果てしなく疑問だったりもするんですが、それはRYUが凄すぎるからとRYUスレ都合な解釈をしておきたいと思います♪←難儀な。

終わった。
終わったよ。
終わっちゃったよPRECIOUS...(泣)


・・・つまりは。


そういうコト。

 

 

東京ドーム!


―――かかって来い!


あぁ。


RYUICHI。


あなたが好きです。

 


LUNA SEAが好きです。


・・・何よりも。

 


『I wish!』

 

一生分の気合すら込めて、叫んで跳んだ。


後悔しないために。

 


ヒラヒラと舞い降りる銀テープは、7年前の続きみたいだった。

残念ながら自分の頭上には降って来なかったけど、それでもこの光景が大好きで。
好きで好きで好きで。
叫ぶみたいに歌ってしまった。

あからさまに目を腫らしたRYUの顔が直視出来なくて。
でもみんな笑顔で。
FINAL ACTの時のように号泣するのかなって思ってたら、何故か自分も笑ってた。

満たされすぎて。
幸せすぎて。
この夢が終わってしまう事を忘れるくらいに、ココロが満タンになってる気がした。
しかも、満タンなのに、今にも溢れそうなのに、まだまだどんどん入ってくる。

いっぱいだ
いっぱいすぎる
もういっぱいだってば

そんな風に思い始めてから多分2時間くらい経ってるのに。
ひとカケラも零さず、いっぱいになったはずの自分という入れモノが底なしみたいに全部受け止めてる。

最後のジャンプ、RYUが「せーの!」を言ってくれなかったせいで跳べなかったことだけが心残りだけど、それでもいっぱいいっぱいになったこの気持ちは何だか全部を満たしてくれてる気がしました。


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


このスペース全部をこの言葉で埋め尽くしてもいいくらい、書き殴りたくなるくらい、ありがとうと伝えたい。

素晴らしいステージを見せてくれた5人に。
一緒に見てくれた大切な3人に。
開演前に逢えた大好きなみんなに。
お逢い出来なくても繋がれたみんなに。

とにかく、『ありがとう』。


大切な思い出の中の大きな大きなたからものがまた1つ、増えました。

「いつかまたどこかの空の下で逢おう」とRYUが言ってくれたから、本当にまた逢える気がするよ。

 


書きたいけどもうなんだったか忘れたMC達↓

「7年の・・・(忘れた)は埋められたね」
→ホントに埋まったよ。

「ドームが狭くなった」
→ホントにそんな気がした。

「世界一のギタリストINORAN・・・」
→じゃあSUGIちゃんは何に?ともちろんツッこんだ(笑)
その後大きく手で×を作るINORANが可愛すぎて倒れかけた。

「世界一のヴァイオリニストSUGIZO・・・」
→おぉ!RYUどうしたんだその気の利いたセリフは!?(爆)
その後のSUGIちゃんの「さいっこうに愛してる」発言は泣きました。


↓あと他にも書きたいこと達

・PRECIOUS...の時(多分)寝転がって弾いてたINORANカッコよすぎ。でも靴底真っ赤でビックリした。
・JESUSで掛け合うRYUとJに萌えvv
・てゆーかRYUがシャウトしてたの何の曲でしたっけ?
・いのる絡みすぎ!ずるいよ!!
・てかRYUを紹介するのはJと決まってるんだ!(何主張?)
・なのにSUGIちゃんに横から取られるJくん・・・頑張ってよ!!
・顔の近くに手を持ってくだけで萌え倒せるRYUスレって多分いろんな意味ですごい。←ぇ
・てゆーかビジョンのスイッチャーとカメラマンRYUスレだろ(笑)
・ホクロ抜きとか片目抜きとか手のひらだけとか普通やらんぞ?
・何て言うか今回身体のパーツ抜きが多くてエロさ増量キャンペーン?
・あの・・・Jくんの腰だけとか大映しにされると鼻血出そうなんですけど。
・ビジョンと言えばゴメンナサイあからさまにRYUがたくさん映ってて。
・そしてINORANが極端に少なくてビックリ。
・みくしぃでRYU凄いとかめっちゃ書かれてて嬉しすぎて次の日泣いたとか秘密。
・セブンの写真LUNA1枚目が神!いつまでも眺めてられる・・・ってかもう1枚買おうかな(ぇぇ!?
・勢い的には会社のデスクにすら飾りたい(だから落ち着け)

・・・多分みんな知ってると思うけど、やっぱりリュウイチが好きだ。好きすぎる。今ならFAのゴールドのコートすらもカッコ良く見えるかもしれない(言い過ぎ)


あえて言うなら、せっかく作ったROSIER杉コス落ち着いて写真撮りたかったよ・・・(泣)


Comments

1. Posted by かいね 2007年12月27日 15:20
JESUSもSLAVEもBACKLINE BEASTもWHITE CRISTMASもメンバー紹介までもがTVではカットされてました;
NHK・・・Jスレに対する嫌みなんだろうか・・・
MCも結構カットされてて・・・↓

ルアがライブレポ書いてくれてホント良かったよぉ〜(←実は当日から待ってた/笑)
2. Posted by 彼方 2007年12月27日 21:13
読ませてもらいました。

私、最初はRYUスレだったの。EDENくらいまで。だから、るあちんの言うことも気持ちも少しはわかる。

本当にうまいんだよ、RYUより歌のうまい人はいない。

るあちんの文章読んで少し泣いたし。気持ちは同じだったようでね。

相変わらず歌詞間違えたり、MCが笑えたり。私、スタンドだったけど、遠くて見えなかったけど、あの生声のありがとうはすごく聞こえたの。震えた。

ありがとう。素敵な文章でした。

本当に会えなくて残念。いつか写真見せてください。

絶対DVD買おう。見たら泣くだろうけどね(笑)
3. Posted by 悠 2007年12月28日 21:17
5 お疲れ様でした!

お逢いできて嬉しかったです。
めっちゃ美人さんな杉ちゃんで写真撮るとき実はドキドキしてましたvvv
私ももっとメイク研究すればよかった…(><)
しかし、お互いRYUスレなのに杉コスって(笑)

感想読みながらあの日を思い出してました。
鞭持ったSUGIちゃん…。でも似合ってた…vvv←そこ!?(笑)
RYUのマイクレスはあれはもうだめですよ。反則ですって。あんなんされたらもう無理!歌詞間違えたりMCおかしかったり動きもおかしかったりしたけど、あれで全てが帳消しされました。何度でも惚れ直しますね。
そして、私も感想は結構同じ事思ってました(笑)
4. Posted by るあ 2008年01月02日 00:19
>かいね
なんだと!(笑)
あの生声「あいしてるよー」がないなんて、RYUスレにもケンカ売ってるよ(爆)
こんな感想文でゴメンよー私はRYUが好きだわvvv←今更。

>彼方さん
本当逢えなくて残念でした;
もう大変だったんです・・・今まで似ないくらい囲まれて(苦笑)
LIVEは最高でしたね!
なにやらRYUが正月早々爆弾発言ぶちかましてるようなので、うかうかしてられません・・・。
あ。
お年賀ありがとうございました!
すみません不精で年賀ハガキすら買ってません・・・(平謝り。)

>悠さん
何をおっしゃいますやら!
アレだけ塗ればもはや誰かも分かりませんよ(笑)
しかし確かに2人ともRYUスレなのに何故。
ちなみに双子だったもう1人もRYUスレです☆
いいんです!SUGIちゃんの衣装ほど惹かれるモノはありませんから!!
今年もどうぞよろしくお願い致します★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲