ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2007年09月27日

こっ・・・国歌斉唱!?

何故にっ!?
何故に今年なんだ・・・(号泣)
去年にしてくれよ!←我が儘。

・・・しあさって30日に富士スピードウェイで行われる、F1日本GPの国歌斉唱をやるそうですね、河村さん。

ずるいよー。
アイラブ鈴鹿。な私に喧嘩売ってんのかー!?
・・・いや、もし行ってたとしても、そんなん見れるような席は買えませんが(爆)

おそらくですが、きちんと国歌斉唱はTVで放送されると思うので(タイスケ見ると放送時間ギリギリ入ってます)、楽しみーv
端からビデオ録る予定だったけど(笑)楽しみが増えましたわ☆

ちなみにF1は全世界同じ映像が流れるようになってるハズなので(各々の国のレポーターが喋ってる部分以外は)、何気にRYUの声が世界デビューかも?(笑)

2007.9.27 16:17 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲