ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2007年05月07日

全身痛い・・・。

もう駄目、若くない(爆)
訳分からんトコがいろいろ痛いです・・・_| ̄|〇
何か腰に青タン出来てるし(汗)、背中痛いし、すねに謎の擦り傷出来てるし・・・。
頑張り過ぎました。。。
顎にどなたかの肘打ちも頂戴したんですが、それはどうやら青タンは免れたようで助かりましたが。
・・・さすがにイイ年して顎に青タンは悲しいので。
でもやっぱ、1年に1回くらいはこういうLIVEも行っとかないとな・・・とも思いました(笑)
基本属性、暴れたがりなので(ぇ。

2007.5.7 18:33 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲