ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2007年01月25日

どうぶつの森かぁ・・・

FOOL’Sのお年賀ページで、突然「おいでよどうぶつの森」とか言い出してるからどうしたんかと思ってたんですが、そういうことかっ!(笑)
DS買ったのか・・・何で買ったんだ?近代機械に弱いくせに・・・。

つかちゃんとオトナのDSの使い方してるな・・・RYU偉いな(笑)
私なんか完全にGBAの再生機状態なのに・・・;
あっ、でも!3月くらいに出るフロミ1stは買う予定・・・ついにタッチペンを使う日が来るわv(爆)

2007.1.25 11:33 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲