ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2006年12月13日

お久しぶりにバトン。

タイトルとは全く関係ないですが、りゅーのカウントダウンのチケがホントに売れてなくて悲しいです。
1階も全部埋まらなかったらどうしたらいいの??
かわいそう過ぎます。
誰か行ってあげて下さい。ホントに。
でないとまたすっごい切なそうな目をするよあの子ッ!

行く行かない別としてチケット買ってあげようか?と言いたくなるくらいです(爆)
でも行かなかったら空席だから意味無い・・・
ホント泣けるくらいかわいそうだよ・・・


そんな風に相変わらず往生際悪くカウントダウンに揺れている中、ある意味タイムリーなバトンを悠さんから頂きました〜。
その名もズバリ!【遠征バトン】!!(笑)
続きをどうぞー↓

遠征バトン←つかこれに乗らないと行けない所って!?
※いちお、近畿2府6県は遠征に入れてません。でも和田山はある意味入れたい(爆)

☆遠征好き?
好きというか何と言うか。
そもそも遠出が大変という意識が無くなって来てる・・・病気や・・・

☆初めて行った遠征はいつどこにどのバンド?
1997年12月17日 赤坂BLITZ、LUNA SEAのSINGLES発売記念?LIVE。
そもそも大阪からほとんど出たこと無かったので、右も左も分からない上チケットも無いのに(当日朝発売でしたから)夜バスに乗ってしまった
若さと勢いって恐い。

☆今まで行った遠征地とバンドは?
LUNA SEA→東京、横浜、名古屋、広島、金沢
SIAM SHADE→東京、横浜、名古屋(AAAイベント)
Tourbillon→東京
河村隆一→東京、名古屋、広島、仙台、静岡、岐阜、土岐、一宮、豊橋 (後半何かおかしいけど触れないで)
遠藤一馬→東京(RYUのついで・・・/爆)
氷室京介→東京
あとFILMで渋公。暑かった・・・。

☆一番最近行った遠征
こないだのびよん東京ー

☆一番大変だった遠征
START UP→SIAMのニューイヤーLIVEのはしご
CAPACITY∞
どっちも体力的にいちばん大変だった。

☆主な移動手段なに?
学生時代は夜バスにムーンライトながらに18切符とかなり無茶をしておりましたなぁー
最近は主に新幹線のぞみ速いよ・・・(笑)

☆1回の遠征でのトータル出費は平均どれくらい?
行き先にもよるけど、名古屋日帰りなら2万いかない。

☆今まで一番無茶した遠征は?
エンピリ2days→Mステスーパーライヴの98年。
コス3日間とか、大学終わりに近鉄で名古屋まで出てからながらに乗ったとか、帰れないとか、もう本当大変だった

☆遠征での失敗談
そのエンピリの時、山手線が止まって乗る予定だったながらに乗れなかった・・・
仕方なくもう1日東京に居て、それから小田原からながらの自由席(当時は途中から自由席あったの。)に乗ったらもちろんデッキしか開いてなかったので凍死しかけた(泣)
もう2度とゴメンだ・・・あんなの。。。
あとFINAL ACTの時2日目のコス用の黒パンツを忘れて、2日目だけ来る子に持って来てと泣きついたり(爆)
それから土岐に行った時、電車1本乗り逃したら後の電車が遅れて、会場着いたのが開演1分前とか
基本的にロクなことしてません

☆一人遠征?友達と一緒?
1人で遠出したことは無いです。
あーでも別日程で行って向こうで落ち合って一緒にLIVE見て一緒に帰ったのはあった。

☆観光する?
仙台行った時なんてむしろ観光メインでしたが何か。
河村LIVEはオプショナルツアーです(爆)
観光しないにしても、名物とかは極力食べる!
そんな訳で奴は3連休の中日に北海道でLIVEをすればいい(笑)

☆お土産買う?
買うー。
東京駅八重洲地下街にある三原堂の塩せんべい最高
名古屋のゆかりせんべい好きー(笑)

☆ツアー全通したことある?
ないです。
やはりびよん名古屋行っとくべきだったか!?(ぇ

☆遠征楽しい?
うん。
おいしいものが←そこか

☆遠征地で友達が出来た
LUNAの時はよく。
でもこないだもお友達のお友達と仲良くなれて嬉しかった
 
☆遠征は得意だ
一応広報担当ですから←懐かしい。
でも最近はK都ちゃんにお世話になりすぎですいません

☆必ず持っていくもの
え?普通に旅行行く感じで。常に何か無駄に荷物多い(汗)
そんな訳で泊まりの時は基本キャリーで。

☆好きな遠征地はある?
もう一回行きたいのはダントツで仙台次点広島。
東京はホント大嫌い。でも同じく何回も行ってるのに名古屋は結構好き。

☆好きなホテルある?
こないだ泊まった赤坂のホテルは本当に素敵だった。
また泊まりたい。

☆ホテルが見に行ったバンドとかぶった 
多分無い。
だって常に安ホテルだから(爆)

☆街中で見に行ったバンドと遭遇
駅でサポメンさんや宮ちゃんと出逢うのは得意です(何
静岡駅やら豊橋駅やら米原駅やら・・・もういろいろ過ぎる
YOUさんなんか同じ新幹線乗ったみたいで新大阪降りてからも逢ったよ・・・(笑)

☆遠征中の入り待ち出待ちは?
土岐かなんかの時、近道しようと裏口の方行ったらちょうどサポメンさん出るトコだったねぇ。
つか基本的に出待ちとかより友達と喋る方が楽しくて、いつもアタマの隅っこにすらない(笑)

☆思い出深い遠征は?
全部思い出いっぱいです

☆次の遠征予定
まだ東京行きは諦めてませんが(いい加減にしろ)一応今のところ白紙だよ・・・全部びよんのせいだ(爆)

☆次に回す遠征好きなバンギャルちゃん5人
みくしぃにも回していいのかな?
ではこれに答えたくなったこないだ東京大阪に居た皆さんへ差し上げます


2006.12.13 15:18 | Comments:5 | Permalink
>> Batton, Theme, and more

Comments

1. Posted by 癒雨 2006年12月13日 19:35
私もお会いできて嬉しかったです!
って、私の事じゃなかったらスルーしてください(笑)遠征は好きです。頑張った気がするから!!
2. Posted by 悠 2006年12月13日 22:15
5 ご回答ありがとうございます!

私も遠征が大変だという意識がなくなってます(苦笑)
交通費の問題だけで、飛行機使おうがなんとも思わなくなってますもん(笑)

RYUのカウントダウンは可哀想なんでぜひ行ってあげてください!!(笑)もう少し近ければ私も行ったけどさすがに無理…(汗)
3. Posted by るあ 2006年12月14日 09:39
>癒雨さん★
もうだって、検索で癒雨さんのBlog発見した時はだいぶテンション上がりましたよ!(笑)
普段あんまりコメント残さないのに、嬉しすぎて思わずコメントしたくらいですからvvv
これからもよろしくお願いします♪

>悠さん
いつもありがとうございますーvvv
ホント、日帰りの時なんて「ちょっとそこまでお買い物〜」的な格好で新幹線乗っちゃいますから(爆)
周りの人から見たら「何だ?」て感じでしょうねぇ・・・。
カウントダウン・・・かわいそう過ぎてホントどうしたものか・・・ヤフオクとか見てる限りでは、1階も全部出てない気がします・・・(泣)
4. Posted by かいね 2006年12月14日 22:09
懐かしいね〜1997年12月17日w
親説得してもらったね〜あの時はホント感謝感謝だったよ

流椰さんが若いとつくづく思った…
これからも冬の臨時のデッキには乗要注意で!!!(笑)
5. Posted by るあ 2006年12月15日 18:00
>かいね
もう9年も前よ?恐ろしいわ;
別に若くないよ〜相変わらずちょっと頭がお祭りなだけよ(爆)
びよん良いので買うように。そして葉山ひろあきを神と崇めれば良い。←何

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲