ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2006年12月07日

うん、頑張ろう。

スケジュール白紙発言に凹みまくったあの日から4日。
河村オフィのOPページのムービーで、

「BRAND NEWなカッコいいTourbillonに期待してて下さい」

と言っていたので頑張る
つかコイツの失言やら適当発言やら温かいお言葉(?)やらにイチイチ振り回される自分が愚かしい・・・アホや
ついでに言うと、いちいち言葉足らずだったり勢いだけで喋るRYUICHI自身もアホや(暴言
でもそんなトコも分かっててやっぱり好きな私はもっとアホ・・・てゆーか阿呆と漢字で書いた方が似合うくらいかも。
いやしかし「BRAND NEWな」はないだろよ・・・ホントこの人ってばどんな自分辞書をお持ちなのかしら・・・。

おめでたいです、アタマの中が(汗)
うっかりムービーのRYUが可愛く見えました。
フィルター全開です。

何となくWikipediaを見ていたら、(しかも葉山拓亮で引いてみたりした/笑)はやまひろあきさんのオフィシャルサイトを今頃発見しました(遅
なのでとりあえずリンクに追加しました。
ひろあきかー。
32歳かー。
萌えるな(謎)


あと、どうしようもない東京感想文をお読み頂いた皆様、コメント下さった皆様、本当にありがとうございます。
2日分の記憶を、帰りの新幹線の中で軽く缶ビール1本引っ掛けた後(オッサンか)メモったので、混同している部分があるかもしれませんがお許しをー。

2006.12.7 15:40 | Comments:0 | Permalink
>> Tourbillon

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲