ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2006年12月01日

明日東京に行く実感なし(爆)

大丈夫なのか私わ。
全然準備して無いのに今日は会社の忘年会その1・・・
とりあえずチケットと新幹線の切符を同じところになおしてあるので、忘れられないだろう(笑)
またよろしくねーお2方

新宿辺りにおいしいごはん屋さんご存知の方は是非ご一報下さい(笑)
ぐるなびとか見たけど多すぎてわかんないよぅ・・・つか何出口とか聞かれても知らんがなーちゅう話ですよ。あぁ東京嫌い、大嫌い(爆)
何か東京にしかないものに巡り会いたい・・・アンミラかー??←違うだろ。


そんな訳で(どんな訳だ・・・)東京でお逢い出来る皆様、楽しみにしております

2006.12.1 16:28 | Comments:2 | Permalink

Comments

1. Posted by くりこ 2006年12月01日 19:36
トラバ返しありがとうございましたvvこちらからのトラバ送信されてませんでしたか(汗)夕べコメント書き込んで送信したら、サーバーエラーになったんですよ;;コメントは大丈夫だったんですが、トラバは失敗したみたいですね(^_^;)先程、再送信しましたのでご確認下さい。お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
私も明日の準備、まだ何もしてませんよ(爆)これから始めます(^^ゞ
2. Posted by るあ 2006年12月04日 16:54
>くりこさん
何でかTBやっぱり来てないです・・・;
あ。東京ではお逢い出来なくて残念でした;;
ホントお疲れ様でしたー☆1日目はいのるマイクプレイ(大間違い)に悶絶、2日目はユアプレで号泣でした。
1日目レポTBさせて頂きましたが、2日目もさせてもらうと思います・・・;;
これからもよろしくお願いしますvvv

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲