こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2006年09月29日

井上様お誕生日☆彡

そんな日に貢ぎ物も持参せずLIVEにお邪魔して申し訳ありませんでした・・・。


今日は会社をお休みして、カノちゃんとお買い物ー
お昼に逢ってランチして、そんでもってなんばのゴルチェへGO!

・・・いけないと思いつつ、また買ってしまった・・・_| ̄|○

今日はパスケースとキーケースとちっちゃいポーチでしめて1万円也。ちょっと聞いてよー!Vサイバーのちっちゃいポーチ、なんと1500エンやったのー!!最初、見間違いかと思った(笑)
しかも、それだけでは飽き足らず、Vサイバーのかばん1コ取り置きしちゃった〜(´▽`*)エヘ。
でも・・・もう恐ろしいカードの請求になって来ているのでホントいい加減どうしよう。みたいな勢いです。オソロシイヨ魔法のカード・・・
んでもってカノちゃんも・・・(笑)

で。散々買い物してぇー。相変わらずのギリギリさで会場到着!
いつもコメントを頂いたり、リンクもさせてもらってる悠さんにもお逢いすることが出来て(なんとも可愛らしいお姉さんでした)、いよいよLIVEですー

LIVEの感想。一言で言うと、「神々しすぎる」(笑)

やーだってもう何?あのお方わ。。。
バースデーケーキのろうそく(ホントに36本・・・)を消す時、ふぅーーっってする顔ってぶっちゃけ、誰でもブサイクな顔になるじゃないですか?それがあの人、普通に綺麗なまんま(笑)
もう何しても麗しいお姿で、ホント・・・恐れ多くてあまり前には突っ込んでません。ちょうど私の前には背の低い人ばかりだったので、前のブロック真ん中〜後ろ辺りでしたがめちゃめちゃよく見えたので。

何か、普通に美麗なお姿が目に焼き付いてますがそれ以外のことはイマイチ思い出せません。スイマセン。
それは私が予習ゼロでLIVEに臨んだからです・・・反省。。。

そうそう、↑にも書きましたが、メンバー紹介の流れでウエ様のお誕生日をみんなでお祝いしましたはぴばソングを歌って、ウエ様がすぅすぅすぅ・・・とそんなに?ってゆーくらい息を吸い込んでふぅぅーーっ!と
そんなお姿でさえ素敵過ぎる。もうホント、何で出来ていらっしゃるんでしょうかと言いたくなる程。

残念だったのは、1曲しかギターを弾かなかったことです。
もっと見たかった・・・こうガシガシとオトコマエにギターを弾くお姿

あと、何かの曲(重ね重ねすいません)を2回やりました。
メンバーさんに耳打ちしてから、「今の俺ちょっと酷かったからもっかいやっていい?」みたいなことを言ってもう1回。何か素直に嬉しかったです。

あと、最後の曲の前に「最後・・・」って言って、みんなが「えー!」ってゆったら、「・・・最高って言ったんだよ」って言っておきながら「最後だけどね」と・・・。もう、完全に魔王様でいらっしゃいます。そんなウエ様に萌え倒せます(危険)
しかもその後、それまで「行けますかー?」とかだった煽りが「行けるかー?」になり(どっかのオッサンを思い出した)、絞めには「ラーストソーング!」みたいな勢いで、「えっ何?RYUなの?どっちなの??」と1人で喜ぶちょっとアタマの造りがお祭な私。
全編通して、とても楽しかったです。

ウエ様、とても素敵な時間を本当にありがとうございました
そして、本当にお誕生日おめでとうございます!!


LIVE後は、懐かしい友と数年ぶりに再会!!
思わず涙が出そうでした。ホンマにめっちゃ嬉しい。みくしぃ上でもBlog上でもそうやけど、こうして旧知のお友達に覚えてて貰えること、声をかけて貰えることが本当に幸せ。
ホンマにありがとう。また逢おうね。

それから、会場に遊びに来たお友達とBIGSTEP前でわーきゃーお話して帰りました。
ホント、久しぶりにRYUスレ飲み会やりたいですね。←この飲み会はすごいから(笑)


今日はホントに、たくさんHappyを貰いました。
ウエ様、バンドメンバーさん、スタッフさん・・・そして私の素敵なお友達の皆さん、ホントにホントにありがとう!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

1. Posted by 悠 2006年10月02日 19:17
ライブお疲れ様でしたー!
お逢いできて本当に嬉しかったですvv
ライブも楽しかったですねー!!
上様かっこいいvvv
またビヨン東京でもよろしくお願いします☆
…てか、初対面であんなにかっ飛ばしててすみません(汗)でもあれが通常です(笑)

これからもよろしくお願いします!
2. Posted by 彼方 2006年10月02日 21:43
お願いだから。
萌え倒さないでください
私でもそこまでいかないから
私、J大先生も、いのらんも。音源チェックしてないんだな、FAKE?の最後の辺りから。当然ビヨンも。
たぶん、聴けばハマルだろうな。いのらんの音好きだから。来年は行こうかな、ライブ。
るあちんのお誘いにのってみよっか
3. Posted by ange 2006年10月06日 21:49
相変わらすキュートなるあさんにお会いできて嬉しかったです。紹介もしていただきありがとうございました!!
あまりお話できませんでしたが、お2人の会話を聞いていた関東の友達が「電車以外で生の関西弁が聞けた〜♪」と喜んでおりました。良い大阪土産になったようで、ありがとうございました(笑)
INORANの神々しさ☆もうほんっと素敵過ぎておかしくなりそうでした。いえ、おかしくなりました。
4. Posted by るあ 2006年10月10日 11:46
鈴鹿行きでバタバタしてて、レス遅くなってしまいました・・・すいません。。。

>悠さん
いえいえコチラこそ、常にかっ飛ばしてますから大丈夫(?)ですよ(笑)
次回びよんでお逢いした時はもっとかっ飛ばしてる恐れがありますが(汗)是非またよろしくお願いします☆
ウエ様は文句なくカッコよかったですね・・・vvv

>彼方さん
あはは(苦笑)
いやーどうもまだウエ様に対するメンエキが足らないようで・・・;
LUNAの時RYUばっか見てたからでしょうか(爆)
あ、是非お誘い申し上げます。
大阪でびよんのLIVEありますよー11月。びよんのRYUは結構頑張ってるし、ご迷惑はお掛けしないかと思います(何
5. Posted by るあ 2006年10月10日 11:52
>angeさん
いやいや、こちらこそお逢い出来て嬉しかったです♪
大阪弁・・・(笑)いやー生まれてこの方ずっと大阪なので、こればっかりは・・・;あーでも、関東の方にはよくそんなことを言われるので、よっぽど関西弁がキツイのかもしれませんね(笑)
やーもうウエ様はホント神々しすぎて大変でした;;
普段なら突っ込みかねない位置だったのに恐れ多くて・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲