こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2006年08月27日

タカノリめいくすれぼるーしょん♪

入り口のかんばん★

いやぁ・・・ホントもう、どうしようある意味革命起こされちゃったよ(何)


―――正直ね、なめてた訳ですよ。だって浅倉大介でしょー?みたいな←どちらかというとあまりファンじゃなかったaccess世代(爆)
そんな私をアホちゃうか!と罵りつつ、れぼにホンマにゴメンナサイって謝りたいです
ちゃんとCD聞いていけば良かったよーと軽く後悔。まぁ知らない曲だらけのLIVEでも騒げるのでアレなんですが・・・私も皆さんと一緒に合唱したかったです(笑)

いやもう。
「れぼかわいいー」が「タカノリさんオトコマエっす」になりましたよ(笑)


↓以下T.M.R初心者の感想〜。
微妙に長い&軽くネタバレ?なので続きでどうぞ

と、言う訳で10日ぶりに城ホール(笑)
縦パターンのステージセットをスタンドから見るとやっぱ会場広いなぁ・・・。そしてお客様方の服装が多岐に渡りすぎ!!
コスプレさん、どっから見てもバンギャ系、ロリータ・・・かと思えばジーンズとTシャツさんとか、普通におねいさんとか。兄さんも結構居て、予想外でした。

開演時刻辺りからは呼び込みが始まって、あぁ何か・・・このやる気に溢れた感じ?の空間が懐かしくてドキドキしました。
セットも超立派!赤いカーテンにゴールドの手すり付階段・・・と中世のお屋敷風セット。めっちゃ好み(笑)
そして、セピアで個人的には大好きな感じの映像でLIVEは始まりました〜
此処で血塗れではぁはぁゆってるれぼに萌え〜てなったことはひっそりこっそりしておいてやって下さい

1曲目から、HIGH PRESSUREでした!
何故か自然に一緒に踊ってましたが何か(笑)「からだが〜なつになーるぅ」って普通に振りが出て来た私は一体(笑)
つかもう!みんな声がでかいのよー!それがすごいと思った。こんなに大騒ぎなLIVEは久々で、思わず勝手にテンションが上がるってモンです
あと、最初らへんに私の大好きなLEVEL−4をやってくれて嬉しかったです昔から何故かこの曲が頭を離れません(笑)着うた落とそうかな(ぇ)
いろんな方の感想をちょこちょこ読ませて頂いたら、「ハーレムを 作りたいとか そーいや昔 思ってたけなー」のところを、「そーいや今もって歌ってたらしいですね!かわいーおう!作っちまえ(誰

中盤にバラード連発のところがあって、これまた好きなThunderbirdピアノのみで歌われてめっちゃ嬉しかったですれぼ、歌上手ーと久々にRYU以外の人の生歌で感動。映像もリンクしててとっても綺麗でした。

後半はもう何か知らん曲とかいっぱいあったのにめっちゃ楽しかったです
うっかりヘドバンとかしてしまって首が痛い・・・(汗)HOT LIMITも踊ってしまった。1回全力で間違えたけど(苦笑)WHITE BREATHを熱唱しすぎてのど痛い・・・

そうそう!後半ね、れぼ、衣装チェンジで王子様みたいな格好やったの!赤いマントに頭にティアラて・・・お、おいくつですか!?みたいな(爆)
挙句、ショートパンツにニーソックスで絶対領域が!!足細っ!つか白のニーソックス履ける30代って・・・ヤバイめっちゃかわいい(笑)しかもマント脱いだらふわふわのジャケットでそれもかわいいさらに脱いだら背中全開とかやし!もう!!だんだん「男の人・・・よな?」って思えて来てしまうくらい似合ってた。ふわふわ羽根も、ニーソックスも、王子様(笑)も
ホントすごい。そこいらのヴィジュアル系の皆様は見習えばいいと思う。

アンコールでは、10周年の思いとかをれぼが語ってて、ちょっともらい泣きしそうになりましたそれに加えて、後の曲のみんなの大合唱にもホロリとしてしまいました。
あぁ・・・なんていいLIVEなんやろ・・・ってホントに思えました。
何か・・・ハマリそう(今更!?)


ドラマー淳士くんも久々に見れて感無量です
なので言い慣れない「タカノリー!」よりも、言い慣れた「じゅんじーっ!」の方が声が低くて気合入ってそうだったのは許して下さい(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

1. Posted by はむ☆ 2006年08月28日 20:06
楽し過ぎ! 文中の曲は全部知ってます、歌えます、てゆーか、これくらいしか知らなくても行く権利あるかな? 以前こっちにも来たんですが、裏回りツアーとか言われちゃって●ふん!嵐なんかすごく喜んでくれたんだよ。
2. Posted by りんか 2006年08月29日 14:49
私もRYUスレですが、T.M.Rのライブに初参戦しました☆
感想はるあさんと全く同感で、もう完全にはまっちゃいましたよ(笑)
勢いでファンクラブ入会しちゃったもん。
私もなめてたとこあったけど、あんなにかっこよくて歌うまいなんてほんと今までごめんなさいでした。
あんなにひとつになれるライブって久々でほんと感動でした!
3. Posted by るあ 2006年09月01日 13:54
>はむ☆さま
えー実は私もシングル曲しか知らないくせに参加しちゃいましたvvv(爆)
でも全然☆楽しめましたよー!
だからきっと大丈夫です!知らない曲でもガンガン行っちゃえますよっ。
次回ご近所である時は是非♪

>りんかさま
コメントありがとうございますvvv
ホント、なめてたことを両手ついて謝りたいです(笑)
1つになれるLIVE・・・懐かしいですね。途中MCで言ってたa−nationがらみのコメントを、是非某ЯKさんのお客様方にも聞かせてやりたいですよ(爆)
4. Posted by ange 2006年09月02日 23:08
なんと楽しそうなLIVE♪会場の雰囲気がとーっても伝わります!是非是非行ってみたいですo(^^)o1つになりたいっ!(笑)
5. Posted by るあ 2006年09月04日 17:14
>angeさま♪
ぜひぜひ!オススメですー☆
今更ながら、私も次回から大阪公演は参戦かなぁと完全にハマっております(笑)
あの、1つになれる感じが素敵な空間でした!!懐かしい・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲