こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2006年07月08日

爆発寸前NIGHT LUNA SEA限定☆

ついに!ついにやって来ました今夏最高のイベント(RYU本人はどうしたよ、LUNA限爆寸!!
天気予報も何とか曇りで、めっちゃ蒸し暑いけど、何とか頑張ろうという気になるってもんです(笑)

まずは昼過ぎに新大阪までお友達2人をお出迎え。
今回、こんな謎イベント(笑)の為だけに、はるばる他地方から来てくれたお2人なのです
それから、もう1人の素敵お友達と合流し、まずはごはんーそれから慌ててコスをして(苦)、時間無いのにプリクラを1枚だけ撮って、着いたら着いたで友と出逢い立ち話・・・気付けば開演5分前。ぎゃー!

・・・何でもっと計画的に動けないんだろうか私って・・・_| ̄|○

んな訳で、妙なテンションでお送りする感想文は↓に・・・。

中に入ると、sin after sinの映像かな?白ポンチョRYUがWISHを歌ってました(笑)
どアップになると、思わず「うわっ」って思うのは何でなのでしょうか←それでもRYUスレ。

そしていよいよ開演・・・。
何か、明らかに手作りされたと思われる(笑)いろんなビデオ繋ぎ合わせメンバー紹介フィルム(?)が流れ(何かJくんへの歓声がいちばん大きかった気がする)、いよいよ浅井さん登場〜
1曲目は、LOVELESSでした
うわーん早速泣きそうなんですケド。
その後、いきなりG.とかが来て、ヘドバン開始。・・・キツイ(苦)

以降は曲順なんか覚えてる訳無い(爆)ので箇条書き的に感想。


Dejavu
浅井さん、今日は「あは〜ん?」って言ってくれなかった・・・。

a Vision
SUGIちゃんとJくんの掛け合いのトコをみんなが叫んでて(もちろん自分も)、ホントに曲を良く知ってるなーとSLAVE様方のパワーに脱帽。
河村ライヴではあり得ない(毒)

BLUE TRANSPARENCY
コレが序盤に来たから死に掛けた(笑)
「限りなく透明に〜♪」のところのコーラスがホントに綺麗やった

STAY
LIVEで聞いたこと無いけど大好きな曲なので、「for you!」のところを叫べたのはホント思い出になりました。ありがとう。

inside you
全く予想してなかったので本気で慌てた(笑)一瞬「何やっけ!?」と動揺することしばし。

SUSPICIOUS
このあたりでパールが1本切れた(汗)

IMITATION
かかった時、「いや、この曲暴れる曲じゃないから」と浅井さんは言ってたけど・・・私、キャパの時も全開でヘドバンしてましたが何か。

PRECIOUS...
迷惑なことに、実は友と「PRECIOUS...でステージ行こう!」と最初から決めてたのです皆様お目汚し失礼致しました・・・
もっと前半やったら良かったんですけど、既に髪の毛とか顔とかドロドロでしたからね(汗)
実は、ステージに上がってからの記憶があんまりありません。
何か、ギター抱えてがしがしヘドバンしてた気がしますが、どっちかってゆーとその動きはINORANでは・・・?と後から不安に
ステージから見せて頂いた、キラキラした皆様の笑顔が最高に素敵でした
そしてどうやら呼吸すら忘れていたようで、下がってからしばし呼吸困難に陥ってました(危険)よかった、ヘドバンタイムラストで

UP TO YOU
・・・泣いたよ(苦笑)この曲は特別で・・・。
「生涯相方と呼ぶのは彼女だけ」と決めている子がいるんですが、その子といつも「この手は離さない〜♪」のところで手を繋いでいたことを思い出してしまいました。
残念ながらFINAL ACTは一緒に見れなくて、あの時、ホントは彼女と手を繋ぎたかったんです・・・。
すっかり音信普通になってしまったけど、今でも逢えるものなら逢いたいと思います。
元気してる?名前が1文字しか違わない(そして出逢う人全てを混乱させる/笑)私の相方ちゃん。

TIME IS DEAD
目の前が一斉に開ける(=みんなが頭を下げている)あの瞬間を見てみたくて顔を上げたら、一瞬、浅井さんの足まで見えた(笑)
呼吸困難だったはずが、LIVEの時と同じくアドレナリン大量分泌のおかげで一気に復活
この曲をLIVEバージョンでかけてくれて本当にありがとう!

ROSIER
例の英語詩部分で「Jぇーッ!!」という叫び声が響き渡った(笑)居ないのに(爆)でもそんなSLAVEが好き私ももちろん全力で叫びましたよ!
RYUの煽りも最高ッ

IN FUTURE
「RUDE BOY!」と叫べて良かったあぁJR〜(死)
ギターソロ部分で若干フライング気味に「SUGIZOー!」と叫んだのは私です(汗)

RYUのMCオンパレード(笑)
やっぱ「心配しなくてもお前ら全員を愛してやるから〜」のくだりが大爆笑ですよね(爆)
もう、いちいち笑えるのは何ででしょうか。当時は「キャー」てなってたはずやのに・・・
個人的には、浅井さんに冬スタの真似っこで「2006年7月8日西九条ブランニュー、お前ら会いたかったぞー!」といって欲しかったのですが(笑)

浅井さんのMC
もう、「此処には河村隆一の過去を見に来たおばちゃんは居ないから〜」発言は神かと思いましたね(爆)
でもまぁぶっちゃけ、お年はいいんです。ご年配のSLAVEさんもお友達には多いし。ただ・・・フレはLUNAには関わらないで(猛毒)
あと、昔の城ホがスプレー臭かった(笑)とか、STYLEツアー神戸でいんまい合唱の話とかも聞けて良かったです

WISH
ホントに。言葉が出ないとはこのことかもしれません。
お友達のINOコスさんが手招きしていたので、今度はTRUE BLUEのRYUコスな友とステージへ・・・。Jコスさんも上がって来て、ホント何かもう・・・。
ギターソロでは、一応弾いてるフリ(笑)してみたんですけど、フレットの押さえる位置を思いっきり間違えましたね(汗)ホンマはめっちゃ下の方なのに


そして最後、手を繋いだ時、ホントに泣きそうになってしまって、SUGIコスやし泣いちゃってもいいかなー?とか思ったんですが(笑)何とか我慢しました。
やっぱり、LUNA SEAが好きー!と心から絶叫したい。いやホントに。もう、何だろうかこの気持ちの良いフラフラ感わ。
だーいーすーきーだー(壊れた)


実は、今回は爆寸初参加のお友達を大量に引き込んでの参加だったので、正直不安でした。
だって、あんなアホイベント、普通に考えたら引きますよね!?絶対。(浅井さんすいません)誰もおれへんのにヘドバン&手扇子の嵐って・・・。
でも、終わった後にみんなに「楽しかった」と言ってもらえて本当に良かったです
またこんなイベント、やってもらえないかな〜?
そして、いつの日か・・・今度は・・・。


最後に。
本日ご参戦のSLAVE様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました
お声をかけて頂いた方、お声をかけさせて頂いた方・・・ああいう雰囲気すら懐かしくて、ホントに楽しかったです

THANX! Dear LUNA SEA&SLAVES!!
...and Special THANX to DJ ASAI!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

1. Posted by 悠 2006年07月10日 19:08
お疲れ様でした!&レポありがとうございます!!

読んでて凄く楽しい雰囲気が伝わってきました。
本人達はいなくても凄い盛り上がりになるって素晴らしい事ですよね。改めてLUNA SEAの凄さを実感します。SLAVEさん達も素晴らしい!!
またあるなら今度こそは参加したいです…(><)

ちなみに毒全てに同意してしまいました(笑)
2. Posted by 隆希 2006年07月10日 23:27
ステージ上がった時、一瞬だったけど頭の中が真っ白になった(汗)でもホント皆の顔がキラキラしてて救われたよ。RYUが言う「良い景色」ってこの事なんだなって。ステージに上がらせて頂いて本当幸せだった。

「IMITATION」間違いなく暴れる曲だよ(笑)しかも気持ち良く(←ここポイント/笑)ヘドバン出来る(爆)

RYUのMCも嬉しい&恥ずかしい&泣きそう&笑えるやらでお腹一杯だわ(笑)

本当、楽しい時間をありがとう!!
3. Posted by かなえ 2006年07月11日 11:21
レスありがとうございました!!
お言葉に甘えて、また遊びに来てしまいました〜〜(><)
えぇっと・・・あちらのレスのお返事からになりますが
えっと・・・「かわいらしいエレガントなお洋服」ではなく、多分その二人組みの横にいた
ナオトのアナーキーのノースリを来て
ふっとい腕を晒していたやつです(笑)
位置的にはメンバーのパネルの
本当にRYUのまん前にいました(笑)

るあさんのレポ読んでRYUのMCの感想がまったく一緒で(爆笑)
RYUスレのはずなんですけどねー・・・私もー・・・
当時は「キャーーー!」って行ってたんですけどねー・・・私も(苦笑)

あ。そういえば、INORANのお誕生日行かれるんですね?
私も、今のところ行く予定にしてまっす☆
お見かけしたらお声かけさせていただいてもいいですか??
4. Posted by るあ 2006年07月11日 15:53
>悠さん
おっと、奇遇ですね・・・毒吐きにご賛同頂けるとは頼もしい(?)です(笑)
ある意味フィルムより自由で楽しいかもしれませんよ。次回があれば是非♪

>隆希
うん、「いい眺め」をちょっと分けてもらったね・・・ホントに。
RYUのMCは・・・ぶっちゃけ、今ある音源のものなら大体次何言うのか覚えちゃってるんやけどね;←キモいから。
ホント、あの俺様なRYUのMCでキャー☆とかゆってたなんて・・・はは(笑)
5. Posted by るあ 2006年07月11日 15:56
>かなえさま
ど真ん中には細いお嬢さん方しか居ませんでしたよ(笑)
今Blogにお邪魔してお姿拝見して来ました〜☆はい、覚えてますよ!
INORAN行きます!めっちゃ普通の格好だと思いますが是非vvv声かけて頂けたら嬉しいです★

RYUは・・・ツッコんでナンボですから・・・(ぇ)
6. Posted by 悠唯 2006年07月14日 23:18
はじめまして?
爆寸お疲れ様でした〜♪赤ボンJしてました、悠唯(ユウイ)です!
るあ様のSUGIコスめっちゃ素敵でした!!!
絡ませていただいて、ありがとうございます(笑)SUGIスレな私はホンマにSUGIコスさんには目がないので♪♪♪

あ、ちなみに私も大阪のINO参戦組でございますw
7. Posted by るあ 2006年07月18日 09:30
>悠唯さま★
おはようございます!そしてコメントありがとうございますvvv
すっかりあの日のコスさん大集合的な感じで(笑)1人テンション上がってますよ↑
ステージでは思わず絡んでしまい失礼しました;
SUGIスレさんだったとは!素敵なJコス様だったので、てっきりJスレさんかと思っていました;;←かく言う私もSUGIコスなくせにRYUスレですが。
INORANでは是非!お逢い出来ると良いですねvvv
8. Posted by 悠唯 2006年07月19日 22:40
またまたお邪魔します〜♪
いえいえいえ、こちらこそ絡んでもらってありがとうございました!!
もぉ手持ち無沙汰ってあーゆうのを言うんでしょうね(笑)テンパってました;
あい、私も同じくてっきりSUGIスレサンやと想ってましたwww

INO楽しみですね〜w何気にINOソロは初めてだったりします☆

あ、コスプリupなんてしてみたのでよかったら遊びにいらしてくださいねー♪
9. Posted by るあ 2006年07月21日 00:37
>悠唯さま♪
早速お邪魔して来ました☆素敵でしたわーほれぼれvvv
何か、今更とか言うと寂しいですが、あれから5年以上も経ってるのにこうしてコスさんとかとお話出来てること自体奇跡っぽくてドキドキします(笑)
ウエ様ソロは私も初体験なので、かなり手探りになりそうです;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲