ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2006年04月02日

JくんLIVE行って来ました☆

久々だったので、最初の数曲で息上がりまくり(苦笑)でバテバテでした
いやー年は取りたくないモンです(泣)

そしてやっぱり、JくんLIVEに行くと何故かお友達にたくさん逢えるので、幸せな気分になれますね
今日逢えたお友達の皆様、ホント久々に逢えて良かった〜これからもJくん行くから、その時は是非にまた遊んでね〜

ではちょこっとネタバレ的な感想などを↓

えっと、まずお断りしておきます・・・私、Unstoppable DriveまでしかCD持ってません(爆)
いつも曲を知らないのに大騒ぎでホントにスイマセン。そしてCD売上に貢献出来なくて重ね重ねスイマセン。

ぶっちゃけ、今日やった曲で知ってるのは、

Die for you
Gabriel
WHAT THAT MEAN?
Crush
LIE−LIE−LIE
PYROMANIA
Feel your blaze
BURN OUT


・・・くらいです(爆)うわ、微妙な曲数(汗)
嬉しかったのはやっぱDie for youですね。いちお、Jくんの曲の中では1、2を争う好きな曲なんであと、LIE−LIE−LIEも好きなんですけど、途中の引っ張りが微妙に長くて個人的にはちょっとダレました(ぉぃ
そして曲もさることながら、MCもちょっと可愛くて、ところどころでうっかり萌えそうになりました(暴走気味。)「超」って何だよ。大阪SLAVEにがっつりツッコまれてますけど(笑)


つか腰が痛い足が痛い首が痛い(何故?)・・・こめかみが痛い←ぇ。
いやー最後のBURN OUT、ラストのラストでモッシュ中に誰かに思いっきり右のこめかみあたりを殴られまして・・・いや、モッシュなんでそれも醍醐味なんですが・・・マジで痛いんですけど(泣)
とにかく腫れて来ないように祈らないと・・・顔が恐いよ(汗)

あと、今日は思わず3本行っちゃいました(笑)るあさん完全復帰!てな感じで(何)
いやーON AIR OSAKAで落下負傷してからもう2年ですか・・・早いですね
最近はダイブしながらまわりを見渡すくらいの余裕は出てきたので、穴のあいているところが無いか気をつけながら頑張りたいと思います。


それから今回は、半ば無理矢理ぼくちゃんを連れて行ったところ・・・何故か楽しかったらしいです(笑)行くまでは、オッサン汚いって嫌がってたくせに・・・いや確かに汚いけど・・・(毒)
なので、次回以降はまた一緒に行くやも知れません。

・・・とにかく疲れました。限界

Comments

1. Posted by くりこ 2006年04月03日 23:30
昨日はお疲れ様でした〜vv
私も久しぶりに暴れたので、全身筋肉痛です;;しかも足に来たし
でも、オッサンライヴは色んな物を吐き出せるから楽しいですわ

そんなオッサンライヴよりも、爆寸大阪決定の方がテンションバカ上りでしたね(爆)本当に関東のSLAVEさんありがとう〜(>_<)ですよ
何が何でも、休みを取って駆けつけますよ〜その前にびよんに行って来ます(^^ゞ
2. Posted by るあ 2006年04月04日 19:13
>くりこさん
オッサンLIVEお疲れ様でした★
もうダメです、相変わらず今日もいろんなトコが痛いです(爆)

そして爆寸教えてくれてありがとうございました!
思わず祭を開いてしまいましたよ(笑)
もー今から楽しみですね!気合い入れて参戦しましょうね☆彡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲