ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年12月23日

きっと私はこのまんま。

今まで本当にありがとう。
ありがとう。
ありがとう・・・。

またいつか、逢って貰える日が来ることを祈って。
私の大切な大学の友人&先輩の皆さんにも・・・少しの間、「サヨウナラ」


そんな私は明日、びよんのLIVEに行きます。


今までも、これからも。
きっと私はこのまんま・・・もう、自分を隠して生きて行くのはたくさん。
自分の好きなものは好きだとちゃんと言いたいから。

大切に、したいから。

ゴメンね。

私は、こうしててこそ、私だから・・・。

2005.12.23 23:41 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲