ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年12月09日

ショック!ショック!!ショック!!!

とってもしょーもない小さなショックから、とてつもなく大きなショックまで

1.何故かこうちゃんが選べないッ
どうしてですか。こないだ(騒いだ日)は選べたのに何でですか。
思わずパニくってしまいました(アホか。)
仕方がないので(ぇ)騎手を作ってみました。そして普段の騎手はごっちんにしました。そしてごっちんはプール調教を手伝ってくれましたが、お馬さんに引きずられてしまいました(爆笑)
誰か何でこうちゃん居ないのか教えて下さい・・・

2.ごっちんが骨折してた・・・
今更ですが、ジャパンカップの日に騎乗を途中で止めてた、あれです。どうやら11月末に船橋(どこ?)で乗って落馬したみたいです
今は入院中で今年は全部キャンセルだそう。残念です・・・。
早く良くなってね

3.HIDEKIが・・・
これはもはやファンとして知らなくてゴメンなさいといいたいくらいです。HIDEKIは多分、ひたすらに純粋なんでしょうね。もう少し頭が良ければ・・・と思う(言い方悪くてゴメンなさい)ことも今まで何回もありました。
私自身も、今までにもHIDEKIの発言に衝撃を受けたり、またそんな本音は聞きたくなかったのに、ということもありました。正直、それが原因で少し離れてしまったところもあります。
でもきっと、純粋なだけなんだと思う。純粋だから真正面からぶつかってくんだね。回り道とか、後ろからとか、そういうこと出来ないんだと思う。
そのままのHIDEKIでいいんじゃない?だから頑張って。
12ヵ月連続リリースするそうです
無理だけはしないでね。



・・・みんなだいすき。




今日はこのあと前の会社の同僚と、牡蠣を食べにわざわざ池田まで行ってきます(汗


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲