ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年11月02日

久々にメディア露出だ〜☆

昨日、鼻歌で「もう一度君に」を歌いながら、こーちゃんの画像検索してニヤニヤしてたら(危ないよ)親がいよいよ心配し始めたるあさんです、こんにちは。

でも昨日、Blog書いた後に「ぷっ」すま見てたら、真ちゃんがドラム叩いてるところを見れたんです!!
やっぱ真ちゃんのドラムは最高だっただ、どれだけ多く叩けるかっていうだけのコーナーだったのに、ドラムソロ見てるみたいでドキドキしましたもーめっちゃカッコいい〜
ある意味勿体無かったけど、普段見れない足の動きとかまで見れて個人的にはおいしかったデス
あ〜。真ちゃんのドラム最高ッ(2回目/笑)

そして今日は、Kobeコーリングという超ローカル番組(爆)に井上様ご出演。祝!関西キャンペーンということでがっつり捕獲(予約)して来ました
明日は何故かAMのABCラジオにご出演。ミューパラはよく車で野球中継聞いた後聞いてたけど、ホントに何故にAMなんだろか・・・謎です。。。
とにかく、久々の露出なので楽しみです


あと、全然関係ないですが、明日は幸四郎王子のお誕生日です
なので最近の病気を軽く検証してみました↓

つか・・・実は何故にこんなにもこうちゃんに萌えるのか、自分でもホントに分からない
もう何ていうか・・・ここまで来たら病気だよ、てゆーくらい萌えてます。RYUに萌えなのとはだいぶ種類が違うようです
落ちてたら絶対拾って帰る、というところまではRYUと大差ない(それもどうなんだ)ですが、こうちゃんの場合、実物大で拾いたい感じです(意味不明
ちなみにRYUは、以前から提唱しているとおりリカちゃん人形サイズが希望です
最近騒ぎすぎたせいでぼくちゃんも若干キレ気味です(苦笑)
やっぱり「合コンしたい〜」とか連呼したのがいけなかったんやろか・・・つかそうに決まってるわな・・・

えーここらで私の萌えの対象(実在人物)を上げておきます

・河村隆一 所詮私の原点ですから。RYUはいろいろな意味で別格。一生安泰だから安心しなされ。。。
・武幸四郎 ダーメーだーもうホントにかわいすぎる・・・激萌えだよ本当に。あーかっさらいたいわマジで・・・(死にさらせ)
・遠藤一馬 萌えと言うか、何と言うか。王子の出現前まで好きなタイプ1位だった。
・吉野誠 かーわーいーいーホントに好きなんだから仕方ないでしょ!多分野球選手で萌えるのはこの人だけだ。。。
・葉山拓亮 ホント、かわいらしいので。駄目だよ本当に。
・後藤浩輝 この人ね、大人気ないから。絶対腹黒いから。人格崩壊してるから。これで萌えずにいられましょうか??(爆)

ちなみに「好き」なのと「萌え」なのは違うと思います。
好きだけど萌えない人も居ます。例えば和田さんとか、矢野さんとか、武豊お兄様(ちょっとは萌えるけど)とか、LUNAのメンバーとか、SIAMのメンバーとか。
ただ萌えなのには、マンガのキャラとかが居ます。いちばんの「萌えキャラ」は、サイバーフォーミュラというアニメの新条直輝と言うキャラです。知ってる方は是非ご一報下さい(笑)加×新好きです。(こごえ。)

あー。Gate.Jでイベントとか無いかなー。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲