ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年10月05日

数年ぶりの爆寸☆

今日はいよいよ☆爆寸ですめっちゃー楽しみーなのにお天気は雨。駅に向かうバス、だだ混みで早い時間の急行乗れず

そんな訳でダッシュで行ったけど、着いたら既にDejavuの終わりがけ・・・(泣)あーやっぱりそう来たか・・・と思わずにはいられない状況。そして悔しすぎる状況(涙)あぁぁあぁ・・・せっかくDejavuリクエストしたのに聞けないなんて・・・
とりあえずフロアに入るものの、「え??」という状況。
な、なんで満員!?(爆)今までこんなに人居たの見たことないんですけど私。何とか掻き分け掻き分け後ろの方へ移動。曲はhideちゃんのBeauty&Stupidに変わって、必死に友を探す。もう無理かな・・・(だって人多すぎ)と諦めかけたところでやっとこさ発見、合流

なんかいきなりRaphaelのタッチでヘドバンしてしまってフラフラしました(笑)マシンガンズの桜島とかホンマ死にそうなった(笑)他にも個人的に「何でモルヒネやねん!」とか意味不明の野次を飛ばしたり、「若い方々の曲が全部一緒に聞こえる・・・」と年を感じたり(苦)しておりました。
このあたりでぼくちゃん合流。何故か「首痛い・・・」と呟いている。なんでもタッチでやったらしい。アホか。
その後なんとSIAMのDon’t Tell Liesがかかり友と大騒ぎ。つか首が
中盤は少しまったりムードもあり、「浅井サン若者に知名度低」話もあり(すいません大分笑わしてもらいました)でいよいよヘドバンタイムへ・・・。

あ。首取れる(笑)

黒夢のsickかかったのには焦りました(笑)ピエロの蜘蛛の糸のサビの振り、もう誰もやってないね(苦笑)あと、ラクリマのWhite Period.かけてくれて本当にありがとうございます!!めっちゃ嬉しかったですホンマに。大好きなんですよね、この曲。1回LIVE行った時にひと目(耳?)惚れ名曲だと思います
あと、Silent Jealousyでぼくちゃんが妙に嬉しそう(笑)で笑った。

ヘドバンタイムの後、SHAZNAのMelty Loveがかかる場面がありましたが・・・タイトルコールだけで全員爆笑って何(笑)つかホントに来年はIZAMコスさんが来るんだろうか(笑)乞うご期待

最後、やっぱりXは盛り上がりますね〜私は生Xを残念ながら見たことがないので(泣)爆寸のXはすっごい嬉しいんですたぶんXファンのお友達が見たらビックリするに違いない光景に万歳

アンコールでは、1曲目がなんと、IN FUTURE!!めっちゃ嬉しくて思わず叫んでしまいました(アホ)あーちくしょー・・・そんなことならマジでRYUコスを(ぇ)
途中で1人、「SUGIZOーー!!」と絶叫しましたが放置して置いて下さいそして可能ならば次回からはLIVEバージョンでお願いします(笑)
アンコールラストは、イントロだけでまたしても私が叫んだ(汗)ピエロのHaken Kreuz!!!マジで焦った・・・てか嬉しすぎた振りカンペキな私に若干呆れる友。いやーいい加減観念してあのマキシ買おうかしら。ハーケン目的で(爆)


今回は結構、新しい人の曲もかかったりして、今までとは少し違った気もします。でもやっぱり楽しかった〜首は大変なことになっていますが、アンメルツで何とかしたいと思います(汗)
それから、久々すぎるSLAVE友に逢えてちょっと泣きそうになりました・・・常に連絡を取っていなくても、こうして逢った時に嬉しい気持ちになれる友達がたくさんいて、私は本当に幸せだと思いました。
そして、「やっぱあたしってSLAVEだなぁ・・・」って思いました。LUNA SEAばんざい!!来年も行くぞ〜

Comments

1. Posted by ますみん 2005年10月06日 21:06
初めまして。浅井さんところからフラっと来てみました。
昨日はお疲れさまでした。大阪での爆寸は2度目の参戦でしたが、楽しかったですね。
ところで「IN FUTURE」、過去、何度どなく爆寸でかかった名曲ですが、LIVE Ver.で無かったのは今回初だと思われます。少なくとも、個人的に通常音源Ver.だったのは初めてだったので『あれ?珍しい』と思いつつ、首振ってました(笑)
時間の関係だったのかも知れませんね。来年以降…先は遠いですけど、期待してましょう。ではでは。
2. Posted by ますみん 2005年10月06日 21:11
あ!今改めて日記読みなおしてたら「数年振りの爆寸」と…そしたらLive Ver.かかることはご存じですよね、きっと。失礼しました(汗)
3. Posted by るあ 2005年10月07日 11:23
初めまして!ご来訪ありがとうございますvvv
本当に一昨日はお疲れ様でした☆年のせいか(苦)今日になって余計に首が・・・(汗)しかし楽しかったです♪
IN FUTURE、私は爆寸4、5回行ってますが(復活後は今回が初めてですが;)あんまり聞いた記憶が(爆)参加した時にたまたま当たらなかったのかな?
良い情報ありがとうございます☆これで次回からは「SUGIZOー!」と叫んでも恥ずかしくありませんね(笑)
4. Posted by 黒揚羽 2005年10月20日 18:26
はじめまして、というかはじめましてではないというか・・・
はじめまして黒揚羽です。
先日の爆寸で、恢音さんにご一緒させて頂いた者です。
あの時は「腐れ縁のお友達」と伺っていたので、流椰さんと結びつかなかったのですが、後に聞いて納得でした。
お二人とも並んで凄いヘドバンだったので!なので、暗かったせい+ヘドバンしていなかったせいとで、彼氏さんの方がお顔を覚えているぐらいですよ(笑)
来年は休日だと良いですね♪
名刺でも持ってご挨拶行きますっ!!
5. Posted by るあ 2005年10月21日 09:22
おはようございます☆
コメントありがとうございます!

大変遅ればせながら爆寸お疲れ様でしたvvv
そしてロクにご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした;;
お名前はいつもROXITEで拝見しています♪これからもよろしくお願いします☆

ヘドバン・・・あはは(乾笑)ホンット久々だったのでかなりキツかったです;昔はもっと・・・(笑)
来年は本当に休日開催でお願いしたいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲