ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年10月04日

your placeフライングげっと♪

さーびよんの第2弾マキシですわよ(久々にまともなブログです)

いやぁ・・・結構好きかもこの曲最初日武で聞いた時はそんなにだったんですが、着うたダウンロードした時から、「あれ?」みたいな。
なんかすごく頭にすんなり入ってくるし、ポップなのに嫌味じゃない(河村サンへのあてつけではありません)し、さすがINORANですね
ちょっとサビのループがひつこい(毒)ような気もしないでもないですが、今後ツアーでどんな風に成長していくのかホント楽しみです
で。カップリングですよカップリング。これ、最高に好きな世界観かもしれない・・・ピアノ独奏っぽいところもいいんですが、ストリングスの入った部分がすごい良かったですCD聞いてるだけなのに鳥肌モノ。やはり葉山っちは天才なのこもしれない(笑)
つか少なくとも、私のツボをぐいぐい刺激してきますこのお方。多分びよんにどっぷりハマったのは半分以上葉山っちの楽曲のおかげかもしれません・・・いや、RYUもINORANも大好きですけどね

来月はいよいよ、あの「もう一度君に」(日武アンコール1曲目)ですよっドキドキするなぁ・・・めっちゃツボったからなぁ・・・


そして明日は爆寸だ・・・死ぬかも(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲