こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2005年09月18日

久々の淳士くんLIVE★

最新CD買ってもいないのに行って来ちゃいましたinOSAKA MUSE。
しかも結局前売り買えずに当券で(ぉぃ)
まぁ今回は誘ってくれた友に逢うのが第1目的(笑)だったので見れただけでもよしとしよう・・・と思ってたんですが。

意外と頑張ってしまいました(笑)

だってだって、妙に曲調がメタル系(笑)なんやもんー思わずめちゃめちゃヘドバンしてしまい首が
確かに淳士くん、そういう系大好きだもんね・・・とか思ったけどそれにしてもちょっと!みたいな(笑)でもそれが逆に良かったこれからも年に1度は大阪で演ってもらえるみたいなので、是非是非参加で行こうかと思いました

しっかし淳士くんはよく喋る。
もともとボーカリストじゃないから、最初の頃なんて途中で声ガラガラだったのに今年は全然OKで、すごく成長が感じられました(何様だ)途中MCでやたらと喋ってくれるんだけど、喉を思って+ネタ小出し(笑)タイムでかなり面白かったです。
しゅーサンの「新大阪降りたら“モンッ”」発言、激しく同意です(笑)
RYOくんは髪がドレッド風になってました。大阪弁炸裂です。
ヨコティンは今日もめちゃくちゃなテンションで相変わらずで何よりでした。この人はかなりかわいいのでLaputaファンの方以外も要チェックです(ヨコティンはLaputaのサポートキーボードだったのだ)
それからデスオさんは2年ぶり?だったけどさらにオトコマエでした。
そしてモチロン淳士くんは今日も弟オーラ満載(すいません)で可愛かったですーそしてドラムは最高!ちゃんとドラムも叩いてくれるトコが私はこのLIVEの価値かなと思います

で。今日は指定のグッズを買うと淳士くんと握手+2ショット写真という企画があったのですが、謹んで辞退して帰って来ました
お金あんまり持ってなかったってのもあるんですが(爆)それよりも・・・それよりも・・・4度目の恥は勘弁して頂きたいというのが本音。
真ちゃん、RYU、一馬と3連敗中なので

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲