ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年08月12日

約1年半ぶりのJくんLIVE☆

いやもうすいません、ホント身体がガタガタです(汗)
マジで・・・もう大変なんですけど
最近本当に運動していなかったので(ぉぃ・・・)余計にダメでした
しかし久々で本当に楽しかったです〜何か、モッシュ中に友に出逢い、笑われるとか指さされるとか、顔は絶対見たことあるオニイサンにまで「あれ?」て言われたとか、もう久々すぎて良かったです(笑)
最初は「久々やし、おとなしく・・・」とか思ってたのに始まったらいきなりgo crazyで一気にそんな思いが吹っ飛んでましたね
結構知ってる曲が多くて(何しろ私はCDをほとんど持っていない・・・というかリリースすら知らない/爆)予想以上に楽しめました
くりこさんのBlogにセットリストを載せていらしたのでトラバさせて頂きました☆)
そしてJくんもホントお変わりなく(笑)噛み噛みかつ意味不明、微妙に気持ち悪いところがかわいかったり(は?)、やっぱし歌はあんまりだったり、懐かしかったです
今後もまた参戦して行こうかな・・・(懲りないヤツ
今日はホント、めっちゃいっぱいみんなに逢えて良かったーまた懲りずに遊んで下さい。。。


そして今日は大学の友とその妹(笑)も参戦!て、びっくりでした。
久々に逢って(てゆーても何故かびよん日武で逢ったけど)、しかもその後懐かしの大学の先輩とか、友だとかにまで逢えて非常に素敵な1日となりました。
すいません皆さん、お手数ですがBlogのURL此処に書いていって・・・(弱気)



あ。言い忘れかけたけど(爆)Jくん、お誕生日おめでと←忘れんなよ、ォィ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲