ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年07月18日

河村隆一 Tour2004『“バニラ” 〜次の瞬間…〜』@和田山町ジュピターホール

二度と和田山なんて行かない(爆)
本当、無理。

往復6時間の電車の旅、座りすぎて腰が痛くなりました;
もう、福知山過ぎたあたりから「帰りたい・・・」と呟きまくる勢いで・・・。
もうヤだ!とか言いまくり;←行く気あるんかい;
そんな日のレポでもいいですか?(汗)

そんなけ無理して行ったのにいきなり音が・・・めちゃめちゃ(涙)
勘弁してくれぇ〜とかいきなり胃が痛くなり始める;
だってだって、もう覚醒とかありえないし!アイラヴYOUさんのギターの音は何処に!?て感じでした;
そんなワケだからMCもほとんど無いし、もうこっちはRYUがいつキレるかとドキドキ(苦笑)

しかし!しかしなのです・・・!!!
Missing youがめさめさカッコ良かったんですよ!!(感涙)
好きだぁ〜RYUICHIぃ〜vvvとか叫びたくなる勢い☆
いやホント、声の通らないマイクと格闘しながらキアイで声を届けてくれる姿が・・・。
あかん・・・泣ける・・・ううぅうぅ(><)。。。
めっちゃくちゃホレ直しましたねvvv
RYU最高!(誰だよ。)
それなのに続く激痛もめっちゃくちゃオトコマエ!!
やべーマジでかなりやられた・・・。
ホント私ってばRYU大好きだよねとか思いながら(末期症状)幸せに浸っておりました(笑)
そして続くYOUさんギターソロでもおなかいっぱいに・・・vvv
イカンですよあの人わ。
本当今私の中でブームってます(笑)
傷とかギターソロ本当にオトコマエだもん!!
いやーマジで好きかも(苦笑)

で。今日のいちばんのポイントは・・・やっぱしアダチリュウですよお嬢さん。
(以下自主規制につき小文字です/爆)
何やら前回土岐市から私の中でかなりブームってるのがアダチリュウ。
今回も大フィーバーですよ!!!
だってそんなにラヴューなほっぺ合わせっことか!!(もはや病気)
その上ピックを借りてYOUさんのギター弾いちゃうし!
かなり萌え。いやホント今超マイブーム。
ぶっちゃけ、がっちゃんじゃ萌えないんだよね・・・なんてゆーか。
まぁ今日の「なんでもしてあげるvvv」発言はちょっと萌えvvvだったけど♪(頭痛。)
とりあえず私はアダチリュウにハマりました・・・て!何の発表やろ;


でまぁ、真面目にLIVEの良かったトコロを上げますと・・・(今更)
ジュリアがちょっとカッコ良かった。
あと、バニラのコートでRYUがマイクはずして生声で歌ってくれたのが素敵やったvvv
バニラのコートはホントにマイクの調子が酷くて、こっちも胃が痛かった・・・。
本当、深愛まで無事終わって良かったよ〜(感涙)
やっぱり私は、RYUが好き!!!
・・・アダチさんもvvv(アホ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲