ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年07月17日

3回で8−0だとダレダレです(爆死)

今日は久々♪甲子園に行って来ました☆
行きしな、ぼくちゃんが高架道路に乗った瞬間に降りるという天然をかましてくれたりと
かなり身体張った笑いを提供してくれました(怒られそう・・・;)
しかもひっさびさに阪神ファンのお友達大集合〜♪
めちゃめちゃテンション上がりました(笑)

・・・しかし!暑い!!暑すぎる!!!
いきなりあっさり缶チューハイを一気飲みする勢いでした(爆)
その上1回ウラからかなりの連打で3点げっと♪
かなり応援頑張ってたら気付けば3回を終わって8−0・・・。
あかん・・・しんどいれす・・・;
そんなワケで5回終わった時にお友達とタバコたいむ☆
そしたら・・・もう帰る気が無くなってしまいました(をい)
ずっとずっと裏でお友達と後から合流したぼくちゃんと3人で謎の宴会。
しかも知らんおにーちゃんに途中登板の吉野クンの乱調を大指摘されいじられまくり(苦笑)
はぁ・・・吉野クン・・・。
一体この先どうなるんでしょうか・・・(涙)
とりあえず試合は終わってみれば15−1・・・。
すいません、しんどいれす(汗)

―――昨日打っとけよ!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲