ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年06月26日

河村隆一 Tour2004『“バニラ” 〜次の瞬間…〜』@一宮市民会館

とゆーことでやって来ました河村ライヴin一宮市民会館!
たぶんもう「尾張一宮」なんて駅に降りることはないでしょう・・・(苦笑)
そんなワケであたし的初日ののんびりレポ、いつも通りツアーが終わるまでは隠しておきますね☆
なんか開演前のSEからしていきなり河村に似合わない(ぉい)ロック調・・・。
これはなんかありそうだと思っているうちに、ほぼ定刻開演でスタートしました。

1曲目はSPOONから、アルバム通りの曲順で覚醒→CHANGESと進行。
なんかちょっと、音量デカイし、ロック調の雰囲気なギターだし(YOUさぁんvvv)でドキドキ☆
でも何より・・・RYUの髪型が・・・カリメロ・・・(死)
ここでまずMCを挟んで、いきなりF114Bへ。
・・・てゆーか・・・「わんはんどれっどふぉーてぃーん!」ってタイトルコールが最高に笑えた;
めちゃくちゃカタカナ英語だ・・・やっぱり・・・(大汗)
でもでもマジでギターソロとか鬼のよーにカッコいいんですけど・・・vvv
はぁ・・・YOUさん(=アダチユウジさん。ex.DEAD END)素敵過ぎる!!
この後要らない(爆)ショートバージョンNeが入り(本当勿体無い編曲)次ははねで盛り上がり、そしてなんとその後にあの甘〜いチョコレートハートが。。。

・・・ちょっと河村さん・・・?
これはLIVE全編通して言えることですが・・・LIVE編成おかしくないですか??
なんですかこの緩急付きすぎな(苦笑)Setlistの組み方わ!
とりあえずついていくので精一杯で楽しむところまで行けませんでした;;

そんなワケでまたMCを挟んで、インストとして聞きたかった編曲のI love you。
そのあとオトナなMelody、そして前ツアーから御馴染みのDaysと続きます☆
そしてそして!もう今回のLIVEの大ヤマ(だと勝手に思い込んだ/笑)Missing youと激痛へ!
この2曲だけで今回はある意味おなかいっぱいです。
なのに続けてはYOUさんのカッコ良すぎるギターソロタイム!!
此処で御手洗いに行った人達はたぶん6300円のうち2000円は損してるね(意味不明)
めちゃめちゃカッコいいです!一見の価値アリ!!!
このままの流れで後半の曲たちはYOUさんの手によってすっかりロックに塗り替えられて行きました(笑)
もう本当、YOUさん最高です(崩壊気味)
ジュリアダンスなんて申し訳なくて踊れないよ・・・(><)
そしてスクランブルマーチの志代美さんマジでかわいいーvvvかわいすぎたvvv
めちゃめちゃテンション上がった・・・vvvきゃわいいvvv

アンコールでも、深愛の前で志代美さんにインタビューのコーナーが☆彡
いやー本当かわいかった・・・vvv
これからも是非是非頑張って欲しいです!!

最後に・・・しゅとーさんが居なくて本気で悲しんだ1日でした(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲