ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年06月27日

河村隆一 Tour2004『“バニラ” 〜次の瞬間…〜』@土岐市文化プラザ

そんな訳で、去年「もう2度と来ない!」と思った岐阜県に再上陸・・・。
てゆーか着いたの17:59(開演は18:00)てあり得ない;
そんな日のレポも、良ければどーぞ♪

そんな訳で今日もYOUさんのギターソロにメロメロになりながら(爆)昨日とは比べ物にならないくらいの微妙なハイテンションで(痛)ノリきってきました!
かなりいい感じでした・・・途中RYUがYOUさんに絡んでいって・・・。
(以下脳内変換満載なため危険なのでちっさくしときます)
RYU「YOUさんYOUさん〜vvv」
YOUさん「なんだよRYUICHI、後にしろよ」
RYU「えーでも・・・」
YOUさん「後で×××・・・」(以下自主規制)

こんなこと考えてるから痛いんでしょう、るあさんは;;

今日は5列目だったので、Daysのとき明らかに見てもらえました!(再び思い込み)
それから、あんまりMissing youがカッコいいから口ぽっかり。。。
激痛もかなり痛くて、胸がぎゅーっとなりました(感涙)
スクランブルマーチで今日は支代美さん出てこなかったけど、楽しかった〜vvv
土岐市文化プラザは1階のみだったので、結構一体感もあった気がします☆
ジュリアとかもかなりイイ感じでした!

そう!そしてアンコール中の今日のインタビューは・・・なんと特効師つっちー!
つっちーはLUNAの銀テープを飛ばしてくれてたおにーさんです☆
しかしまぁ!つっちーを促すRYUの手つきのいやらしいこと!!(爆)
あんなん、つっちーがオンナノコやったら明らかにセクハラです;
そしてそのあと、な、なんとYOUさんにインタビューが!!
YOUさんやたらおちゃめ・・・あんな泣きのギターの人とは思えないくらいでした;
ヤバイ・・・またハマりそう・・・。

しかしRYUライヴでいつも違う楽しみを見つけてしまう私って・・・(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲