ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年05月18日

こ、腰が・・・首が・・・(年か。)

思わず昨日まで今日がLIVEだってことすっかり忘れてました(死)
でもやっぱ、淳士くんはかわいかった〜vvv
・・・そんなヤツの、「今日のLIVEについて11の質問」

1.今日は何のライブでしたか?
かわいすぎるドラムすこ、淳士くんの俺んちLIVE☆

2.場所はどこでしたか?
OSAKA MUSE

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
YUKIくん前、真ん中くらい。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
スケッチャーズのスニーカー、ジーパン、KAZUMAのTシャツ、SIAMのリストバンド×2。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
淳士くんの考え方が優しくて優しくて・・・感動した。
酔っ払いヨコティン最高!YUKIくんオトコマエ!RYOくんかわいい!
あと、久々にヘドバンして楽しかったーvvv

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
特になかったです。
    
7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
スティック取れそうやったけど無理でした。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
仕事です・・・。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
CDだけ買ったので、あとドリンク代と交通費くらい。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。
11?
とにかくかわいかったし楽しかったー♪
   
11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
次は・・・いよいよ6月RYUかな?

2004.5.18 15:46 | Comments:0 | Permalink
>> Jun-ji | Batton, Theme, and more

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲