ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年04月10日

オッサンLIVEでなんと負傷(死)

ありえない・・・ダイブしてマジ落下、床に直撃(涙)
一瞬意識が飛びました・・・いや本当立てなかったし!
しばらくダイブは自粛かもしれません・・・;
そんな訳で、「今日のライブについて11の質問」です。

1.今日は何のライブでしたか?
なんでかLIVE中ずっとキャップをかぶったまんまだったやっぱり汚い(爆)某Jサン。

2.場所はどこでしたか?
ON AIR OSAKA

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
中段よりさらに後方。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
スケッチャーズのスニーカー、ジーパン、去年のタンクトップ、白のリストバンド。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
Die for youやってくれた!!
あと、やっぱりJくんLIVEは友達がいっぱい来ていて楽しいです。
噛みっぱなしのオッサンはもう慣れた(毒)

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
自業自得ながら人のアタマの上からマジ落下、側頭部と左肩を強打・・・。
意識は一瞬飛ぶし、肩は痛くて動かされへんし・・・最悪です(><)。。。
たぶんLIVEで救護室初体験でした;

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
怪我してから何もしてません。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
したいとも思わない・・・。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
物販なんも買ってないのでドリンク代と交通費くらい。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。
4?自業自得です。
   
11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
次は・・・5月の淳士くんかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲