こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2004年04月21日

★「バニラ」発売記念トーク&ミニライヴイベント★

とゆーことでこんなものに当たったことのないクジ運なっしんぐな私ですが何とか行って来ました☆
場所はアメ村内のとあるクラブバーみたいなトコでした。
キレイやし、音もいいし、のんびりお酒を頂きながらまったり見れました。

RYUはフツウの(本当に普通の)長袖のシャツとジーパンで出て来ました。
まずはFM OsakaのDJ、庄司悟さんとのトークから始まりました。
どうやらこの様子は5月2日にラジオで放送されるらしいです。

トークは、今RYUがハマってるレースの話からサーフィンの話、
そしてSPOONとMissing you、アルバムの話という感じで流れていきました。
結構RYUも楽にしゃべってる感じで、聞きやすかったです。
髪の毛サラサラやし・・・かわいいし・・・vvv(関係無い)
そういえばアルバムの“[>_<]”のタイトルをなんて読むかって言う話もしてました。

そしてその後、ミニライヴに移ってここでガッちゃん登場。
SPOONのアコースティックアレンジから始まりました。
てゆーかRYU・・・マジで声でかい(爆)
ラジオ用だからマイク通して録音しなきゃなんないのは分かるけどちょっとうるさいくらい;
わがまま言えば、あんな狭いところだったからマイク無しで聞きたかったなぁ・・・。
そしてジュリアのボサノバばーじょん(多分)を挟んでバニラのコートへ。
これが!これが絶品☆だったんです!!
うおぉぉぉぉぉ・・・素敵過ぎる・・・。
思わず口もぽっかり、聞き入ってしまいました。
ぶっちゃけ、去年のツアー中はそこまでこの曲に引き込まれたことはなかったのですが
今日はかなり、本当引っ張り込まれた、って言う感じでした。
やっぱ生歌は違う!と心の底から思った一瞬でした。
RYU・・・やっぱアンタは最高ですvvv
早くLIVEに行きたくなりました♪
多分ラジオのオンエアでも曲が流れるはずだから、皆さん要チェックですー!!(><)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲