ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年03月14日

RYUのトークショー!?

何故オマエがサマンサなのか、1時間程正座させて問い詰めたい気持ちもありますが・・・。
てゆーかサマンサタバサと繋がりあるならもっと私服を(以下略)

そんな訳で大丸梅田店(ちなみに大丸は“うめだみせ”って読むんですよー知ってました?)へ出動。
本当にサマンサタバサの前に若干間違った層の人間が並んでいたのですぐ分かりました。
それでもいつもより全然かわいいおねーさんがいっぱいいて(しかも巻き髪系!)
春うららな気分で調子乗って明るーいピンクのコートを着ていた私も浮いてませんでした。
とりあえず頼まれたチケットGet(誘ってくれたお友達に大感謝!)して予約していた美容院へ。
春うららなのでさらに調子乗って髪を15cmほど切りました(笑)
従って当分はSUGIコス出来ません・・・てゆーかやる機会もないし・・・。
なんか髪立てしたらINORANみたいになりそうな切り方です。
私もJJおねーさんになろうかなー(無理)
そしてかなりギリギリに梅田へとんぼ返り、無事に開演したのでした。

RYUが居た時間、なんと30分!
てゆーかオマエは何をしに来たんだ本当に。。。
あー。抽選のサマンサのカバン欲しかったなー・・・(目的違)
でもでも!黒いスーツに白いカッター、センター分けのサラサラヘアーで可愛かったですvvv
なんかあんまり話聞いてなかったです・・・いつものようにツッコミどころ満載で;
かわいいーvvvやっぱりヤツは愛護動物ですvvv
早く「バニラ」聞きたいですねーvvv

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲