ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年03月15日

iとuについて悩む。

本当に。何でなんだと言ってやりたい。
私にとって、お友達はお友達なのよねとにかく。
それを何を思ったか、いきなり大胆な行動に出まくるな7つ上(爆)
確かに最近出逢って仲良くしてる人の中ではお気に入りベスト3ではあるんだけど・・・。
それとこれとは話が別!!
だって「Like」な「好きv」(=友情・・・だからu)と「Love」な「好きv」(=愛情・・・だからi)は
同じ日本語としての「好き」とはいえ、やっぱり明らかに違うじゃないですか!?
そして今は、その人に対してはどーにもこーにもuであってiにはならないんですよ・・・。
それに一応、私には彼氏らしきのがまだ居るんですけど・・・年に5回くらいしか逢わないけど・・・(ぉい)
だっていきなり、そんな風には見れないでしょー??
てゆーかなんで私がこんな事で悩まなければいけないんだ(半ば逆ギレ)
もー!!今までどおり仲良くしてよぅ・・・。
今の私にとっては、せっかく出来たお友達の輪がいちばん大事なのよー!(><)
それを崩すようなことはお願いだからしないで欲しい。
私はみんなで仲良くしていたいのに・・・。

たくさん、尊敬できる友達です。
たくさん、優しい気持ちをくれる友達です。
たくさん、気遣い、気配りをしてくれる友達です。

みんな、たくさんたくさん、大好きだよ。


・・・もう1人間違った事を考えているのが居るらしいが、頼むから触発されて動くなよ・・・;

2004.3.15 10:16 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲