ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年12月30日

かづまさんにマジ惚れしそうvvv(病気)

いやーやっぱこの人のLIVEは本当におもしろい!!
1曲目からぶっ飛ばしまくりでしたからもう!
喋ったら喋ったで、笑顔がかわいすぎてかなり鼻血が・・・;;
でも、「クリスマスには曲かいてました」ってゆって、大ブーイング浴びるヤツってどうなん?(笑)
「じゃあなんだよ!オンナと過ごしてたって言って欲しいのか?それも違うだろ??」
ってかづまん本人はゆってたけど、私は是非そうであって欲しいと思いました。
だってギャル男だもん(暴言)そんなトコロが好きなんだもんvvv

そんなことゆってるのに、なんと最後にはCDプレゼント+握手会が!!
この年で思わずトキメキました(もはや救いようナシ;)
RYUん時とは全然違いました;
RYUの時は本当手も震えて、言ってることも上の空だったんですが・・・。
かづまんには、ちゃんと両手で握手して、目もチラッと見て(見たら素敵でめっちゃ照れましたが;)
そんでもって大阪弁で「めっちゃ好きですvvv」とか意味分からん発言もしつつ、
「3月、大阪で、待ってますvvv」とちゃんと言えましたvvv
本当いい男だかづまん・・・(病気)
瞳とかね、RYUとは違う意味で(笑)吸い込まれそうやったもん!
あんな目で上手いこと言われたら、みんなコロッと行っちゃうよ?
あー。好きーvv本当好きーvvv(危険人物)
とゆーことで叫びまくった後に何ですが「今日のLIVEについて11の質問」

1.今日は何のライブでしたか?
最近本名になっちゃった遠藤一馬サン。

2.場所はどこでしたか?
初参加の渋谷nest

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
センター5列目くらい?

4.今日の服装は?書ける範囲で。
スケッチャーズのスニーカー、ジーパン、NICE CLAPのミニスカ、ごっついベルト、ベルベットのノースリーブに前ツアーのリストバンド★

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
かづまんはクリスマスに曲書いてたと言うと大ブーイングを食らう何とも言えない素敵☆な人です(爆)
嬉しかったのはやっぱ握手かな・・・?
手作り感溢れる(本当にPCで焼いたらしい)プレゼントCDも嬉しかったですvvv

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
特には。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
私にクジ運をくれー!!(涙)

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
してみたいけど渋谷は恐くて嫌だ(ただの東京嫌い)

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
交通費・・・ですか?
とりあえず東京まで2万ちょい、そんでもってホテル代と細かい移動費。
物販では鼻血モノのカレンダーとTシャツで¥4500使いました。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。
15vvv
あーでも・・・もっと踊って欲しいかもしれない・・・(もはやメインが不明;)
   
11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
河村さん2004 LAST DAY LIVE あーんど カウントダウン☆彡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲