こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2003年12月30日

かづまさんにマジ惚れしそうvvv(病気)

いやーやっぱこの人のLIVEは本当におもしろい!!
1曲目からぶっ飛ばしまくりでしたからもう!
喋ったら喋ったで、笑顔がかわいすぎてかなり鼻血が・・・;;
でも、「クリスマスには曲かいてました」ってゆって、大ブーイング浴びるヤツってどうなん?(笑)
「じゃあなんだよ!オンナと過ごしてたって言って欲しいのか?それも違うだろ??」
ってかづまん本人はゆってたけど、私は是非そうであって欲しいと思いました。
だってギャル男だもん(暴言)そんなトコロが好きなんだもんvvv

そんなことゆってるのに、なんと最後にはCDプレゼント+握手会が!!
この年で思わずトキメキました(もはや救いようナシ;)
RYUん時とは全然違いました;
RYUの時は本当手も震えて、言ってることも上の空だったんですが・・・。
かづまんには、ちゃんと両手で握手して、目もチラッと見て(見たら素敵でめっちゃ照れましたが;)
そんでもって大阪弁で「めっちゃ好きですvvv」とか意味分からん発言もしつつ、
「3月、大阪で、待ってますvvv」とちゃんと言えましたvvv
本当いい男だかづまん・・・(病気)
瞳とかね、RYUとは違う意味で(笑)吸い込まれそうやったもん!
あんな目で上手いこと言われたら、みんなコロッと行っちゃうよ?
あー。好きーvv本当好きーvvv(危険人物)
とゆーことで叫びまくった後に何ですが「今日のLIVEについて11の質問」

1.今日は何のライブでしたか?
最近本名になっちゃった遠藤一馬サン。

2.場所はどこでしたか?
初参加の渋谷nest

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
センター5列目くらい?

4.今日の服装は?書ける範囲で。
スケッチャーズのスニーカー、ジーパン、NICE CLAPのミニスカ、ごっついベルト、ベルベットのノースリーブに前ツアーのリストバンド★

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
かづまんはクリスマスに曲書いてたと言うと大ブーイングを食らう何とも言えない素敵☆な人です(爆)
嬉しかったのはやっぱ握手かな・・・?
手作り感溢れる(本当にPCで焼いたらしい)プレゼントCDも嬉しかったですvvv

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
特には。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
私にクジ運をくれー!!(涙)

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
してみたいけど渋谷は恐くて嫌だ(ただの東京嫌い)

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
交通費・・・ですか?
とりあえず東京まで2万ちょい、そんでもってホテル代と細かい移動費。
物販では鼻血モノのカレンダーとTシャツで¥4500使いました。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。
15vvv
あーでも・・・もっと踊って欲しいかもしれない・・・(もはやメインが不明;)
   
11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
河村さん2004 LAST DAY LIVE あーんど カウントダウン☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲