ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年11月08日

河村隆一 Concert Tour 2003『“re” 〜新たなる扉の向こうへ〜』@京都会館第一ホール

1108という日付と月と歌声と。

・・・3年目。
そんな日にたくさんの友と、綺麗な月と、そして素敵な歌声に包まれて幸せでした。
RYU素敵だった・・・本当歌がすごい。
あぁヤベェ・・・マジでヤられた感満載(笑)
今日のRYUは文句なく素敵でしたvvv
1部は全体的に儚さUPで消えそうな感じがかなりツボってもうどうしたら良いの状態。
てゆーか本当、confession感動し過ぎて卒倒しそうになった(笑)
その上、1回目のMCでやたらと呼びかける客に向かって、
「呼んでもらっても、今俺は次の曲のことしかアタマにないんで」とか!!
有無を言わせぬシャットアウト具合にぐはっと激萌えvvv(日本語になってません;)
いやーもう何なんでしょうか。
MCといえば、2回目の時フライデーに載せられた話をしてました。
「そういえば髪長かったんだよねー」なるものすごい懐かしそうな、それでいて過去っぽい
言い草にだいぶ悲しくなって、そして心臓出そうになりました(><)。。。
お前今日カレンダー見たんかをい!?
とかツッこんでしまう勢いです;;
でも!歌は本当に最高だった・・・vvv
名曲もじわじわじわじわ感動してきて、MCV始まりくらいに力が抜けてきたし;
幸せな1部でした。

MCVを挟んでは、相変わらずの銀がお目見え。
とりあえず「マリア」の曲では足上げまくり、F114Bでも爆裂炸裂。
イエースオトコマエ!!(聞いてない)
それからそれから、何故かゆったーりしたカカト落としが見れたNe。
相変わらず素敵過ぎて無駄に拳を握ってしまうGlassとLove is...
なんか全体的に苦しそうだったけど、でも本当綺麗でした。綺麗。
もうはっきり言って、最近ジュリアが違う気がしてきてるしね。
良くわかんないけど、こんなカッコよさげなRYUを前にして、踊ってる場合じゃねー!みたいな(笑)
全くやってくれるわ河村サン・・・好きvvv←崩壊寸前。

アンコールでの萌えポイントは、プレゼント差し出しながら握手を求めてきたファンの
握手はサラッとかわして(しかも素早く)プレゼントはちゃっかりGetしていた早業(爆笑)
いやー本当、ブラックな河村サン、最高すぎるvvv
ラスト、「ヴァニラのコート」の最後で上を向いていた時、本当消えそうだった。
歌うことにかなり身体を酷使してるんだなって改めて思った。
素敵過ぎます・・・本当今日はありがとう。
LIVE終わってからじんわり感動してきて、後から泣いてしまいました。

綺麗な月の夜に、綺麗な歌をありがとう。

そして私は岡山の友の家に連行されてきました;;
いやー私的リュウスレ記念映像(?)を久々に見て危うく真夜中に炸裂しましたね(しかも人んち。)
結局リベンジ大阪とか95〜96年のLUNAのTV出演ビデオとか見てて寝たのは4時でした。
さっさと寝ろっちゅーねん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲