こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2003年11月09日

河村隆一 Concert Tour 2003『“re” 〜新たなる扉の向こうへ〜』@広島アステールプラザ(大)

今日は昨日に引き続き、河村サンLIVE〜♪なんですが、その前にやらねばならぬことが!!
・・・とゆーワケで、友にせがんで連れて行ってもらいました倉敷マスカットスタジアム!!
初めてキャンプとか見ちゃった・・・vvv
すんごい目の前で投球練習が見れて、球児くんのピッチングめっちゃ見れた〜。
ピッチングを近くで見るのなんて、ラッキーゾーンある頃以来かも;
その迫力にかなり感激。
そして守備練習を撮りまくり(をい)
だってー!ふじもん(藤本)シュウタくん(秀太)おっきー(沖原)が!(謎だらけでスイマセン;)
もう撮りまくりだわよ・・・特にふじもんとシュウタくんね。
せっきー(関本)や桜井広大、喜田とか上坂たいちろー、浅井くんも居たよ。
ふじもんの可愛さにきゃっきゃ言いながらシャッター切ってました(アホゥ)

そんなことをしているとえらい時間で、結局第2の目的、広島焼を完食したときには17時過ぎてました;
相変わらずのギリギリさ加減で会場入りした今日のLIVEの感想です↓
はっきり言って大好きです(もはや意味不明)
今日のRYUは昨日に輪を掛けて素敵過ぎた・・・。
今日は席がほぼど真ん中の4列目で、なんか静岡の時よりも良く見えたせいもあってか
もう出てきた瞬間から河村マジックは始まっていたとしか思えない壊れっぷリ;
いや本当、きららやげきつーではかなり死に掛けました。
そしてconfessionで目の前にやってきて歌ってたRYUの瞳がキラキラしてて・・・。
本気で瞳の中に星が、背中に羽根が見えました(もはや病気)
綺麗すぎるよこの人・・・同じ人間としてあり得ないくらい。
さらに名曲ではもう!凄すぎて途中で呼吸困難になったもん・・・;
本当、息できない!とか思うくらい苦しくて。
綺麗すぎて切なすぎてあーもうどうしたらいいのー??とか叫びそうだった。
MCV始まってからもかなり抜け殻状態で、しんどくなってきたのでしばし退席。
ロビーでばったりしていたくらいです(苦笑)

2部でもかなり素敵さ満載でした・・・。
深愛でまたちょっと見られた気もしましたが(笑)
いきなりマリアとかF114Bとかかなり跳びまくり、何があったんだ自分!!
炸裂しまくってたくせにGlassとLove is...でかなりヤられてるし(笑)
いや本当、素敵すぎて泣きかけ・・・ってゆーか泣いてたし;
もう幸せだ・・・RYU大好きだ・・・vvv
I love youではひっさびさに「I love RYUーーー!!!」とか叫んでるし。
崩壊具合も進行しきった頃に「はね」。
此処で明らかに指を指して貰った(と思い込んでいる)おかげでテンションはさらに炸裂。
ジュリアではついにダッシュ一発やってしまいました(反省)
しかもノリノリでジュリアダンス踊りまくって、久々に汗かきました。
楽しかったし素敵だった・・・あぁもう広島最高☆彡

そしてアンコール。
登場したしゅとーさんにまたもや友と「ご主人様ー!!」コール。
相変わらずの素敵笑顔で答えてくださいましたvvv(本当毎度毎度スイマセン;;)
「ヴァニラのコート」も良い曲に聞こえてきた頃、私的に今回のツアーはファイナルを迎えました。
正直、今日は帰りたくなかたってのが本音かも。
だから、思わず力いっぱいアンコールしちゃった。
でも、これが、本来アンコールする気持ちなんだろうなぁ・・・。
本当に、もう1曲でもいいから聞きたいから、アンコールってするんだろうね。

この2日間は、LIVEを純粋に、新鮮に楽しむ事が出来ました。
なごやん&大阪の冷静さがウソのような崩壊具合でした;
でも、本当に楽しかったし幸せやったしおなかいっぱいです☆
最近、ツアーになるといっぱい回ってしまって、知らず知らずのうちにマンネリしてしまっていて、
もしかしたらこのいちばん大切な気持ちを忘れかけていたのかもしれません。
あー。ゴチソウサマーvvv

家帰ってから、思わず録画しておいた阪神特番見てしまった・・・。
そして桧山選手会長様の自分大好き発言に激萌えvvv(最低)
矢野さんは相変わらず素敵やし・・・もいっかいゆっくり見よう・・・。
あれよ!金本アニキが意味無くふじもんをしばいてたのも爆笑やったし!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲