ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年11月10日

星野さんとさんまのTV♪

猛ダッシュで会社から帰ったのは言うまでも無く(笑)
いやーすっごい面白かった〜vvv
星野さんはもちろん、矢野さん、桧山選手会長様を始めとする選手だけでなく、
なんと!なんとコーチ陣まで居るじゃないですか!!
てゆーか!和田さーん!!
久々にTVで見るそのお姿に、思わずTV画面に抱きつきそうになりました(アホか。)
だってー。素敵なんだもん和田さん・・・素敵なオジサマになられて・・・vvv
和田さんファン歴はRYUスレ歴の倍くらいだぞこのやろう!←誰も聞いてない;
そんなワケでいきなりぶっ飛ばしてますが・・・とにかく面白かったです。
もう!アニキが!(笑)赤星が歌ってた替え歌、かなり爆笑!!
「飯はワリカン金本 リボ払い それ行け偽善者金本 ケチだ金本♪」
とかあり得ない・・・てゆーか選手の皆さんにHMめっちゃ聞こえてるんや・・・。
そりゃ片岡も怒るわな・・・とちょっと違うところで感心もしました(笑)
いやー。矢野さんも相変わらず素敵だし、桧山選手会長様はおちゃめだしvvv
桧山と言えば!!ホント萌え萌えだったんですよ昨日のトラトラSP!!
そこへ来てビールマン(笑)を嬉しそうに語る姿が・・・さらに萌え。
昨日の自分大好き発言からかなりひーやん熱が上がってます(笑)
あの優しそうな地味さ加減がなんとも言えず素敵・・・vvv
矢野さんも笑うとマジで素敵・・・てゆーか本当オトコマエvvv
そして赤星&ふじもんにヤキモチ焼く星野さんもかわいらしくて面白かった。
ホント素敵な人だなぁ星野さん・・・笑顔にめちゃ癒される・・・。
すごい50代。マジで癒し系(笑)
そして最後の選手からのメッセージでまた泣いちゃった。
星野さん・・・本当お疲れ様でした。
大好きです(笑)

2003.11.10 22:47 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲