ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年10月14日

ACID初LIVE★彡

何とか開演時間までに辿り着けました・・・。
と、いうことで「今日のLIVEについて11の質問」行ってみましょう♪

1.今日は何のライブでしたか?
未来(HIDEKI)さんが新しく始めたACIDというバンドさん。

2.場所はどこでしたか?
大阪バナナホール。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
上手側〜栄喜んぐ(笑)真正面、3〜7列目程度

4.今日の服装は?書ける範囲で。
普通に黒いキャミソウルとミニスカート、編み上げブーツにブルーのリストバンド。
   
5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
栄喜が歌詞を間違えた時、やっぱり栄喜は栄喜だった。あと、近くに居たオニイチャン達が楽しかった。
   
6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
特に。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
取りに行くという行動を起こしてない・・・とゆーか栄喜以外のめんばさん名前知らん・・・(最低)

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
栄喜は来るとき新大阪の駅できれいにすっ転んだらしい(笑)

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
本当に交通費とロッカー代のみ(爆)グッズなんて見ても無いしね;

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
8?本当に曲をほとんど知らない状態で行ったのに結構楽しめた。
やっぱりLIVEで見てみないと分かりませんね・・・今まで聞けなくて本当にゴメン、栄喜。
・・・でも「未来」さんには慣れないかもしれません・・・重ね重ねゴメンナサイ;;

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
河村サンin大阪こーねん。・・・それか、日本シリーズのPV(それは違う)

帰ってきてお風呂入って見てみたら何故か腕に謎のアザが・・・。
しかも首痛い・・・結局あんなにやる気無かったのに始まったら炸裂してたよ私;;
とにもかくにも、今日は久々のお友達にも逢えたので非常に幸♪でした。
RYUの京都の日も遊ぼうねんvvv

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲