ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年10月16日

ついに和田さんの本購入ー♪

うちのサイトからもリンクはってる和田さんオフィシャルサイト「虎の意地」。
そこで連載(?)されている和田さんの日記とか試合結果とかまとめた本です。
おもしろいです。ふじもんと秀太が大好きになります(笑)
なんだか上坂が素敵に無敵です。
井川スペシャルが食べたくなります(多分ウソ)
そして星野カントクが・・・カッコいい!!
阪神ファンなアナタは是非購入しなさいっ。
ちなみにあまりに長くて私はまだ5月までしか読んでません・・・。
でも本当、和田さん大好きですーvvv
金本とキャッチボールした時の話を読んで思わずうるうるっと来ました;;
和田さん素敵☆彡
すごく選手に近いコーチだなぁと思いました。
そして好きさあまってイエローメッシュシャツの背番号は86に・・・(笑)

で、その本を読んでいたらですよ・・・。
TVから聞こえてきた、耳を疑うようなニュース。
「星野監督辞任表明」
ま、ま、ま、マジかよーーーーーっ!?
ショックすぎてしばし呆然。
マジでショックすぎて放心してましたね(苦笑)
あぁぁぁぁあぁぁぁ・・・っ!!!!
ウソ・・・ウソだと言って・・・(涙)

2003.10.16 12:48 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲